スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.01.02 20:58|未分類
何が嬉しくって、2日の朝から5時に起きてるんだか。。。
しかも、雪降ってるしぃ
どないしょ。と思ったけど積もってなかったからバイク飛ばして行った

今日は、入浴がなかったから
とりあえず、2人でもなんとかなる。
ずっと気になってたけど出来てなかった掃除を午後から
必死こいてしたわ。
家族さんが面会に来られたら、びっくりするぐらい埃だらけなんやもん(>_<")
ほんと、朝から一人で昼前に遅出が来てもすぐに昼食になり
食べ終わったら、入浴するから 残りの一人は排泄と見守りしか出来ない。
いつ、誰が掃除する訳?状態なんやもん。

今日も正月料理~
  100102_1150~01

ちらし寿司と茶碗蒸しにエビと数の子~
御馳走だったわ
エビ大好きなんで、幸せ~~~ あっ、生は食べれないんだが(笑)

さっ
明日は、休み~~
と言いたいが、夜から夜勤2連勤だわ(泣)
でも昼間はのんびり、寝てるぞっ

スポンサーサイト

コメント

今朝もかなり冷えたけど、雪が積もらなかったのは不幸中の幸い?
けど、バイクのシートは霜が降りてたやろな。
寒いと動作が鈍くなるし、バイク通勤には十分気をつけてや。

ほんまやな、せっかく高いお金を出して入所させてるのに、面会にきたら部屋が埃だらけやったら家族も怒るやろな。
よう気がついて、面会の前に掃除が出来てよかったな。

お、豪華な食事やん。
汁物とか、茶碗蒸しは温かいうちに食べられるん?
えび大好きやったんや。
今度海老のフルコース食べに行こか~

新年おめでとうございます
今年もよろしくね~(^o^)/

お料理味しそうね~
家のところのホームも数の子やら黒豆やら
お節らしいお料理だったみたい

私も月初の事務処理あったから
元旦の午前は出勤したよ~^^;

それにしても夜勤2連勤 なんてあるの??
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
家の所は夜勤やったら次の日は明け、次の日は休みって
決まってるよ

バイクこけないように気をつけてね

うらやまし~

なんて豪華な~。
職員もこれ食べられるんでしょ?
いいなあ~。
うちの食事は、正月も平日も関係なし!
いつも、まずいって利用者さんに言われてる。
でもって、スタッフは手弁当。
休憩時間が1時間あるからね。
仕方ないかー。
最近手がかかる利用者さんがばたばた亡くなったので
夜勤は楽~。
することないので、早めに仮眠取ります。
この平和は、嵐の前の静けさか?

おめでとうございます

yumiさん、新しい年が始まってもお仕事大変ですねえ。
私は年末から京都でした。雪がチラチラしてたけど、穏やかなお正月でした。この寒さの中、yumiさんはバイクでお仕事と思うと申し訳ない気持ちでしたが、久しぶりに家事からも点字からも解放されました。駅前の酔心で、おいしいもの食べて飲んで、のんびりしてきました。
今日は大洗濯をして、午後から校正の仕事始めです。

頑張り屋のyumiさんに、今年もお尻をけっとばされて、私も頑張りますわ!
よろしくお願いします。

ク-ナ303
もぉ、雪降ってるの見て どないしょ~と思ったわ。
手袋しての運転も相変わらず、しにくいし~
でもそのうち捕まるやろなって思いながら、
運転しとるしぃ(笑)
エビ、めちゃうまいわぁ~ (^^)V
エビフルコ-スかぁ~ えぇなぁ~~
うん。温かい?生ぬるい茶碗蒸しやったけどなぁ
おいしかったでぇ~

明日香ちゃん
あけまして おめでとう~
今年もよろしくね。
明日香ちゃんも元旦に出勤してたんや。
ごくろうさま。
うちのシフト9時間やからね。普通のとこは夕方から
朝までロングなところは次の日は休みやけど。

haruちゃん
うん(o^^o) このぐらいの特典はなかったら
正月に行きたくないわ(笑)
これで390円やから~ でも390円って安いけど
まとめて請求で9000円ぐらい給料からひかれると
結構、大きいで(泣)
haruちゃんとこは持参なんやぁ。それも高くつくんと違う?
仮眠もとれるんやな。二人で夜勤えぇなぁ。
何かあってももぉ一人いてくれるって安心やもん。

auroraさん
あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年こそ、一緒に飲みに行きましょうねぇ。
今年もホテルでお正月迎えられたんですか?
酔心はいい店だよね。あたしも好きやわ。


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

