スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.01.03 21:08|未分類
今日は、休み~~
って、言っても深夜から夜勤なんで休みちゃうしぃ~~
いやぁ~
寝た~寝た~
お節があるからご飯も作らなくてえぇし
お節つまみながらビ-ル飲んで、また寝て~
夢の中で、寝過して施設長から電話かかってきて
「今からすぐに行きます」って慌ててバイク乗ろうとした時に
目がさめたわ(>_<")
もぉ、寝ないで仕事行くことにしよっ。

今日は、朝から灯油なくなって
かじゅPに頼んで買ってきてもろたわ。
ついでにガソリンも。
こんなこと自慢にもならんけど、あたし一度もスタンドにガソリンという
ものを入れに行ったことがない。
車乗ってる時も、ガソリンなくなったら元旦那が入れてきてくれていたし
バイクになってからは、かじゅPにガソリン入れてきてもらってる。
で、ガソリンタンクにスタンドで入れてきてもらって
それをシュポシュポ入れて乗っているのである(笑)
これも一人暮らしするようになったら、自分でスタンド行けるように
ならんとなぁ~~
ほんまに、あたしって実は何も出来ひん人間やったりする
スポンサーサイト

コメント

今日はまた深夜勤務なんやな。
ご苦労さんです。
夜は冷えるし、カイロいっぱい持って行きや。

そんな夢で起きてしまうなんて、この前寝過ごしたんがトラウマになってしもたんかな。
今日はよう寝たし、もう大丈夫か?

ほんまやなぁ、ガソリンスタンドって一人で行ったこと無いもんな。
もうちょっと大きいガソリンタンクにしたほうがよかったか?
って、そういう問題やないな。
一人暮らしのためには、スタンドぐらい一人で行けるようにならなあかんかぁ~

ガソリン

yumiさん、お早うさんです。
早々からの夜勤、お疲れさんです。

ガソリンはごスタンドで直接入れはったほうが宜しいよ。危ないですやんか。ガソリンスタンドの兄ちゃんは別に噛み付きませんで。

こんばんは。
あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

夢にまででてくるのは ほんとにつらいですねえ
わたしもありますね、しかられてる夢。
スタンドに行かないのはいいが、ガソリン、「しゅぽしゅぽ」は、怖いよ。
静電気でも引火するので スタンド行った方が安心だと思いま~す。

私事、5日間一時帰宅もありましたが、看病で終わった感じです。
病室が、いっぱいになってきて 傷口の回復待ちなので、
明日、退院で自宅療養です。
長い人生、こんなこともあるわなぁ。

ク-ナ303
めちゃ、寒いでぇ~
カイロいっぱい背中と腰に貼り付けて行ってる((((((^_^;)
そそ。
この前のことがトラウマになってしもてて、
あれ以来 まとまった睡眠時間が取れなくなって
しもて、困ったもんやわ(泣)
スタンドは、行けるようになるんやろか?(笑)
なんせ、決まった道しか自分の頭にはいらんで
寄り道もしたことないようなヤツなんで、新しい道が
怖い(>_<”)

ゆうさん
ほんまに~~ 国道を走ったことがないもんで
あんな車いっぱいの道で車線変更なんか出来ひん(泣)
でもこれも慣れて、いろんな意味で自立出来てへんから
自立していかなあかんねんけどね。

kaz
こちらこそ、今年もよろしく。
夢に仕事が出てくると寝た気持ちにならんし
結構、きついよね(泣)
そか。シュポシュポも怖いんやな。
今年も目標は、スタンドにガソリン入れに行けること!
にするわっ(笑)
kazもお正月気分どころやなかったね。
退院されてもまだ無理は出来ないと思うから
何より、本人さんが辛いね。
kazもそばにいると、ストレスも溜まることもあると思うけど
息抜きしながらね (^^)V
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

