
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ

2010.01.04 21:52|未分類
こんばんは。
どうも、夜勤に慣れてないから睡眠配分がうまく出来ない。
今日も帰ってきて、早く寝たらまた目が覚めてしまうから
昼まで起きてから寝よう~なんて
眠いの我慢して昼頃から寝たのに
4時半に目が覚めてしもて。。。その後、寝る努力はしたけど
寝れない。。。
これで、これから夜勤って
うまく、2.3時間仮眠してから夜勤に来るとみんな話してるけど
そういうのがうまく出来ないわ。
慣れたら出来るようになるんだろか。。。

昨日は、激しく徘徊しまくられて
時間があっという間に過ぎていったわ。
うちのユニット、見事に昼夜逆転している人が多すぎ(泣)
となりのユニット全員、朝まで寝ててくれるのに~

コメント

夜勤ばっかりとかやったら、慣れも出来るけど、早番 遅番 準夜勤と毎日シフトが変わるんやったら慣れることはないんとちゃうかな。
寝られる時間は、眠たいときに寝たほうがええで。

2連チャンの夜勤のあと、また準夜勤やな。
肉でも食べて栄養補給して行ったらどうや~

私も~

夜勤明けは、寝るのがもったいなかったりして、
なかなか眠れない。
早番は、寝坊が怖くて、何回も目が覚めるし。
しかも、
最近、職場で仕事してるリアルな夢ばっかり見る。
さっぱり寝た気がしないわー!
昨日、仙台はものすごい強風だったのに、
気にもせず、ガーピー寝てる彼が羨ましかった…(恨)

明けましておめでとう~
高齢者の施設は正月休みもないね 仕方ないと言えばそうだけどつらいよね
寝れるときに寝てたら良いと思うよ 調節は中々出来ないと思うわ

ク-ナ303
ほんまに、シフトがいっぱい変わるから
睡眠が狂ってしもてる(泣)
小刻みではあるけど、ある程度寝れているから
眠剤はなるべく飲まないようにしとるねん。
肉~~ 最近、どうも肉が食べれん(泣)
あんなに焼肉好きやったのになぁ~((((((^_^;)

haruちゃん
そそ。夜勤明けというか朝の8時過ぎぐらいになると
仕事してても頭くらぁ~っとなって来ない?
帰ったらすぐに寝るぞ~ぐらいギリギリやのに
家に着くと、何故か元気になり目がさえてくる(泣)
haruちゃんのとこって、大雪降るようなとこ?
雪の影響で交通機関が乱れたら早出なんて困るのと違う?

ばたちゃん
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
今年もよろしくおねがいします。
今年は、一度信楽のほうに遊びに行かせてもらいますね。
施設は盆も正月も朝も昼もなく仕事があるとこやから
仕方ないと言えば仕方ない仕事なんだけどね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

