スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう

2010.01.10 10:18|未分類
2日休んで仕事に行くと、転倒事故起きてるし
同じユニットの旦那さんが交通事故で2日ほど休むという話もあって
ォョョ(ー_ー;)
どないするねん?
11日の早出を準夜勤に変わって貰えない?
「あっ・・・いいでぇ」って
何をまた、調子のえぇ返事しとるねん!あたし~~

今日は、ケ-キ焼いて誕生会の予定してたんやけど
ケ-キ焼いてくれる人がおらんやん
どないしょ~~ なんか簡単に作れるもの買ってから仕事に行かなくては・・・

そやそや
この前、神戸でコンピュ-タ-手相占いというものをしてきた。
結果

「性格診断」
表面上は気が強そうに見えますが、内面は優しい人です。
マイペ-スで自己本位なところがあるので周囲から理解されない面も
あるが、目標を定め着実に歩んでいくタイプです。ストレ-トに物を
いわず考えて行動すれば未来は明るい。

「愛情運」
好奇心旺盛で活動的なタイプを好む。ただ見た目だけの判断が多いため
相手の内面がちがうと落ち込んだり悩んだりすることがある。
また、嫉妬心が強く相手を自分のペ-スに従わせないと気がすまない
面も持っています。

「健康運」
病気はしにくいタイプですが、定期的な健康チェックは受けましょう
胃・腸には注意すること。

「金運」
長期的な計画に欠ける。もうすこしシビアに使途を考え、効率のよい
運用をすれば金運上昇。

「アドバイス」
人に対して素直に従順に誠意を持ってあたれば相手の理解も得られ
労せずにして効果をあげられる。
小さいことにこだわって大騒ぎせず、思ったことをすぐに口に出さなければ
運勢上昇の兆しあり。
また、決断が早すぎるので、もう少し考えてから行動に移せば
後で後悔することはない。

なんだそうだ・・・
とりあえず、、、当たってる(笑)
今年は、思ったことをすぐに口に出さないようにすること
これを目標にしよぉ~~ (^^)V

んぢゃ、仕事行ってきま~すっ
スポンサーサイト

コメント

あ、また変わってあげたんや。
それだけしとくと、またyumiちゃんの無理も聞いてもらえるやん。

このコンピューター手相占い、滅茶苦茶当たってる~(笑)

私は 年が明けると 占いをしたくなるタイプなんやけど、
ちゃんと見てもらったことは 全くなくて。
当たると評判の占い師さんに 一回くらい見てもらいたいもんやけど、
機会もないし、普段は もっぱらネットの無料占い。
しかし、今年は どうも良くない運勢みたいで・・・
勢いで DSの占いソフト、買うてしもたわ。
コンピューター手相占いって 面白そうやなぁ。

そう、ちょっとは 出かけた先で 観光すればいいんやけど、
私って うれしくても楽しくても
そういう感情表すの、めっちゃ苦手やから、
行きたいところあっても 言えなかったりするやわぁ~~(T_T)

ク-ナ303
1400円プラスのために頑張ってきますわ(笑)
とりあえず、数こなしして準夜勤にも夜勤にも早く慣れたいしね。
今日、頑張ったら明日は休みやし (^^)V
げっ。。。
やっぱり、はっきり物言いすぎとるか?(>_<")

ポッキ-ちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
感情が表に出ないタイプ~に大笑いしてしもたわ(笑)
そりゃ、ちょっと練習してみ~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
年明けって占い、やたらやってるわ。
この前、有料のクリックしようかどうしようか真剣に何十分も
悩んで、やめたわ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

