スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは

2010.01.14 16:37|未分類
夜勤明け~
昨日は、体調も最悪な上、めちゃ寒くて震えながら仕事してたわ。
吐き気がすごくって、おえっおえっ~ってトイレに駆け込んでは
仕事してたしぃ~
とりあえず寒い~ 
体調は最悪やったけど、昨日はみんなよく寝ててくれたんで
のんびりと過ごせたのだけが救いやったわ。
朝方になって、ようやく元気になってきて起床介助はちゃんと出来たし
良かったけどね。

話は変わるけど、あたし吉野家とかすき家って入ったことないんやけど
かじゅPが、すき家の牛丼のトッピングで大根おろしとポンズを
上に乗せて食べるのが、めちゃうまい~というねん。
大根おろしとポンズはあたしの大好物なんで、これは是非、食べに行きたいな~



スポンサーサイト

コメント

体調悪いのに仕事って キツイねぇ・・・
私も今朝は なんか吐き気がして、
それでも 雪が降るかもと思って 頑張って 買い物行ったけど、
帰ってきてしばらくしたら治った・・・
なにが、原因やったんやろ・・・
ひょっとして 間寛平さんのニュースのせいかなぁ。
私、いまだに 病気の話とか聞くと あかんのやわ。

吉野家かぁ~、私も行ったことないなぁ。
でも、なんか おいしそうやね!

これだけ寒いと、職場に夜の暖房設備が無いちゅうのは、つらいなぁ。
せめて毛布とか身体に巻いて、夜勤の仕事したほうがええで。
また風邪引いたんちゃうか?
ほんまに大事な体なんやから、気ぃつけなあかんで。
そっか、よう寝てくれてたんや。
俺が何事も無いように祈ってたおかげやぞ~(笑)

吉野家か、俺もあんまり行ったこと無いけど、それやったら何杯でもおごったるぞ~~(笑)

ポッキ-ちゃん
ほんま、体調悪いのに仕事はきついわ(泣)
かんぺいちゃんのニュ-スはあたしもショックやったよ。
ポッキ-ちゃんは、いろんなことが一気に蘇ってしまうよね。
でもかんぺいちゃんは、同じ病気、抱えている人たちにきっと
勇気与えてくれる存在になってくれると思う。

吉野家やすき家は行ったことないけど、子供には大人気やわ。
一人で行くのはちょっと勇気いるしなぁ(笑)
安すぎるというのも、友達と行くのもちょっと・・・って感じ(笑)

ク-ナ303
え?
祈っててくれたんかぁ~~?
とりあえず「ありがとう~~」(笑)
なんや、夜勤する度に体調崩してるような気がするわ。
ほんま毛布でもかけて丸まっておかんと・・・(泣)
今から、夏が怖いし~(>_<")
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

