
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(o。・・。)o ぉは~

2009.05.22 09:05|未分類
京都で初めて新型インフルエンザが出たみたい。
学校は京都駅前にあるんだけど、すごい沢山の人がマスクして歩いてるよ。
教室でもマスクしている人も多いし。
あたしもマスクして通うことにしようかな。
少し前に「感染列島」という映画を観に行ってきたんだけど
その映画と今回のインフルエンザの騒ぎが似てて こういう感じ映画で見たよな~って
あかねと話しているんだわ。

学校の授業としては2回目行ってきたよ。
前回は2時間で提出物とかオリエンテ-ションで早く終わったけど
昨日から授業で、まだ実技がないから 3時間座ってテキストで勉強しているだけって
結構疲れるわ(笑)
あたしは夜間コ-スなんで、通常1回分を2回に分けて通うんだけど
一日の人なんて6時間 こんなことしているのか?ってすごいわ(^_^;
まぁ、その分 早く終わるんだけどね。

コメント

大変だね

新型インフルエンザが 京都にもついにやってきたね
家の娘の大学も明日から27日まで 休校になったらしい^^;
市内から遠く離れてるのに 自分のとこの大学から感染者がでたら大変だからと云う理由らしいわ
娘は5日間 部屋に篭るんだってさ・・・

学校 始まったんだ^^
私は 医療事務コースに通ったけど6時間は確かにきつかったよv-12
実習があるぶん大変だけど 頑張ってねv-91

や-こ
そうなんやぁ~
市内どころか。。。全然田舎なのになぁ(笑)
5日間も家の中に籠るのはきついなぁ。
四国はまだ大丈夫そうやねぇ。

そやねんな。
もぉちょっとしたら実技始まると動けるし時間も早く経つとは思うんやけど、ただ座ってるだけって苦痛やぁ~(>_<")
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

