スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.01.15 18:56|未分類
こんばんは。
昨日からまた寒気がして、また風邪いたかも・・・と
今日はゆっくりと寝てたら、なんとか元気になってきて
午後からは、あかねと二人「掃除すんでぇ~~」と掃除して
飯食べに行ってきたわ。
前からどうしても食べたかった、びっくりドンキ-の
チ-ズパケットディッシュ
       100115_1751~01

めちゃ、美味しかったわっ

引っ越しするのに、家具も含めて沢山のものを処分しなきゃ
いけないんだけど、親代わりに育ててくれた祖母が結婚する時に
持たせてくれた婚礼家具・・・
心の中で「こんなことになってしまってごめんね。幸せになれなかったよ」
なんて思ってたら、あたしの人生って・・・
一人になるのも当然の報いなんかな・・・なんてね(泣)
なかなか、前向きに頑張るぞっ!って気持ちが持っていけないもんだわ。
やっぱ、今は仕事で忙しくしているほうが余計なこと
考えなくていいやっ


スポンサーサイト

コメント

物は考えようだって

yumiちゃんも言ってたじゃん。
まず、自分を不幸だんなて思わない。
もっと、ひどいことにならずに済んだって、
ラッキーな方に取ること。
とりあえず、こんな不景気な世の中で
私のようなど素人でも働ける場所が
あることに感謝!
でもって、とりあえずそれで食べていけてることに感謝!
こんな自分でも、こんなに大きくなった子供が
いることに感謝!
そして、こんな私をこれほどまでに愛してくれる彼に感謝!
そのおかげで、私はなんとか生きてるよ。

前からどうしても食べたかった、びっくりドンキ-の
チ-ズパケットディッシュ

わたしも チーズ と聞いただけで 食べたくなります。
今度、食べにいきたい。
ゆみさん、前向きにね。
子供にかこまれてこれたことだけでも 今、幸せと思えるでしょう  

もう引越しの準備をぼちぼち始めてるんや。
今は辛い時期かも知れんけど、人間死ぬときに色々あったけど、幸せやったなぁって思えたら、それでええんとちゃうか。

今は、仕事に打ち込む時期やと思うし、目先のちょっとしたことに楽しみを見つけて頑張ってや。

引っ越しはもう避けられないんだね・・・
幸せになれなかったかぁ・・・
すごく、心に響いちゃったな。
でもでも、まだまだこれから、幸せが
いっぱい待ってると思う。
ホントにそう思うよ。

haruちゃん
ありがとう~
haruちゃんは本当に愛してくれるカレがそばにいて
くれて本当によかったね。
カレのために頑張る。頑張れると言えるharuちゃんが
羨ましいよ。
そうだね。物は考えようやもんね。また頑張って一から
頑張れば、いいこともあるよね (^^)V
haruちゃんも頑張っているんやから、あたしも頑張るよっ。
ほんと、ありがとうね。

kaz
これTVでやってて、どうしても食べたくてこの前、行ったら
すごい待ち時間やったんで諦めて帰ってきたんよ。
昨日は、5時半になったら行くでぇ!と張り切って行ってきたわ(笑)
チ-ズおいしいよねぇ~~
kazも食べに行ってみ~ 絶対においしいからぁ~ (^^)V
なんかさ・・・
子供に「あんたの愛が重い」って言われてから
あたしって子供の負担になっていたんやな・・・と大泣きしてしもて
それからずっと立ち直れてない(>_<”)

ク-ナ303
なかなか、収入に合う物件が見つからん~(泣)
このまんまじゃ、家賃と支払い済ませたら、食費もない状態に
陥りそうで・・・(泣)
もぉ仕事やめて実家に帰ろうかなぁ・・・とちと、弱気((((((^_^;)
こんな生活、いつまで続けていけばえぇんやろ・・・
ほんま、今のあたしってめちゃ暗いぞぉ~~~

wayu
また立ち直ったら、考えるわ(泣)
落ちるとこまで落ちたらその反動で跳ね返ってこれるねん(笑)
また落ち着いたら、頑張れると思うねん。
あたしは強いから、たくましく生きていけるねん (^^)V


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

