スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは。

2010.01.16 13:57|未分類
最近、夜ばかり仕事しているような。。。(笑)
今日は、準夜勤。
今日、行ったらシフトがどうなっているのかあたしは怖い・・・
同じユニットの方のお母さんが危篤なんや。。。また迷惑かけるかも
しれんけど・・・と休み前に言われていたからなぁ。

かじゅPが夜勤明けでさっき帰ってきたけど、
めちゃ有り得ないぐらい寒かったぞぉ。朝、雪積もってたぞって。。。
今晩の帰りが怖いなぁ。
まだ準夜の時間帯は暖房の余韻も残ってて、中はそんなに寒くはないけど。
お願いだから、凍結だけはやめてぇ~~~

しかしまだ16日って・・・
16日前が元旦やったなんて信じられんね。
もぉ遠い、昔のように感じるよ。
1月ってなんか長く感じるし嫌いやわ(笑)

さっ
今日も、お仕事頑張ってきま~すっ
スポンサーサイト

コメント

ギリギリのシフトでやってるし、こういう時は何時どうなるかわからんわなぁ。

やっぱりそっちは雪が積もってたんや。
こっちも一瞬だけ雪がちらついてたで。
凍結はパッと見た感じではわかりにくいけど、路面がキラキラ光ってたら要注意やで。

私、びっくりドンキー行ったことない!

yumiさん、お引っ越しなんですね。お子さんたちが独り立ちされて、安心なような寂しいような・・・。うちみたいに何時までも居座られても困りますけど。
びっくりドンキーって、表が何やら変なものを打ち付けたようなお店ですか?私、うっかりしてたけど、マックもモスバーガーも行ったことないです。お肉が苦手なこともあるけど・・・いまどき珍しいですよねえ。そんなに美味しいのなら一度行ってみたいなあ。
お仕事のシフトがバラバラで大変ですけど、ゆうさんみたいに寝込まないようにしてください。若い時と違って、一晩寝て治すってわけにはいかない年なんですから。

寒いのはこたえる~

仙台は、意外かもしれないけど、雪は滅多に降りません。
降っても積もらない。翌日には消えるよ。
それでも、太平洋からの海風が冷たくて強い~。
仙台は、海も山も近いからね。
毎日寒い~。
毎日暖めてくれる人が(もちろん彼に)欲しいー!!
たまに暖めて貰ってもすぐ凍えるしー!
私は、今週は夜勤しかないしー!
お互い、凍えないようにがんばろうねー。

ご心配をおかけしました

yumiさん、こんにちは。
やっと、パソやんに向かう気力が出つつあります。ご心配をおかけしました。もう17日ですねんなぁ。今年に入ってずーっとぐずぐず言うてますから、早う温うなって欲しいですわ。
無理をせんと充分体を休めながら頑張って下さい。

ク-ナ303
昨日の帰りはめちゃ、寒かったわぁ(泣)
最近、バイクのエンジンが一発でかからないことが多いし~
知識のないあたしは、オドオドしてしもてるわ(泣)
今週はちと寒さもマシになりそうやから、嬉しいわ。
早く、春になってくれぇ~~

auroraさん
そそ、あの建物は独特だよね。
マクドもモスも行ったことないんですか?
お肉が苦手でもこの手のものは食べられるという人が
以外と多いけど。
auroraさんは和食専門ですか?
今度、京都で湯豆腐懐石ご一緒しませんか? (^^)V
シフトがばらばらなんで、最近体調悪い時が多いなぁ(泣)
元気は元気なんですけどね(笑)

haruちゃん
え?そうなん?
haruちゃんのところって大雪だろなってずっと思ってたわ(笑)
寒いのは冬、どこに行っても寒いとは思うけど
寒いのはなんや、身体にも心にもこたえとるわ(>_<”)
ほんま。。。凍え~凍え~やし(泣)
あたしも今週は夜勤ないわっ。準夜勤はあるけど(笑)
今週は3日も休みあるし、結構楽ちんだよ。
その代り来週はきついけどね。

ゆうさん
元気になってよかったぁ~~
もぉ、肺炎でもなって入院したんと違うやろかぁと
心配しとったんやでぇ~~ (^^)V
来月になったら、大阪城の梅も観れるかなぁ~
早く、春になってほしいなぁ
まだ本調子やないから、あんまり無理せんといてなぁ~



yumiさん、こんばんは~
今日は準夜勤だね、ご苦労様ですぅ。
しかし、今年の大雪には参ったよね。
いい加減、うんざりやわ。
京都は、もうじき、梅の便りが聞こえてきたりして・・
春が待ち遠しいなぁ。

wayu
どうもありがとう~
そっちの方は、大雪で大変だね。
京都は来月には梅の便りが聞けるかな。
早く、春になってほしいな。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

