
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.01.21 20:33|未分類
早出はきついわぁ
寒いし暗いしぃ~~
しかも、火曜日 出勤途中 信号待ちしていた時にエンジンが止まった
えっ?うそ?
焦りまくって、かじゅPに電話
「車で財布持ってすぐに来てぇ~~
かじゅP待っている間、歩道までバイク押して行って
何度かエンジンかけていたらかかった!
かじゅPにはぶつぶつ言われたけど、なんとか遅刻せずに辿りつけたが
もぉ、今日も怖い~怖い~
いつエンジン止まるかわからん
なんとか、止まることなく行って帰ってこれたが・・・
あれは一体、何やったんだろ?
でも一度、そういうことになると怖いわぁ~

で、今日は昼までパ-トさん来ずに一人で仕事してたけど
一人で4人の食介なんて無理やしぃ~~(泣)
午後からは、風呂介助して今日はパ-トさんしか入ってないから
帰るまでにしなきゃいけないこといっぱいあって
結局5時頃までしてたわ。
で、3時半頃にもぉ一つのユニットリ-ダ-から電話
「明日のシフト変更、OKですか?」
「何それ?」
「え?聞いてません?」
「聞いてないけどぉ・・・」
と、いうわけで、明日は早出で出勤してほしいということやったわ。
まっ、えぇ~~けどぉ・・・眠いけど・・・(泣)

それから、26日までに
「自分の目指すユニットケア」という題でレポ-ト書けと・・・(全員)
ォョョ(ー_ー;) 
日もないやん(泣) 次の休みは、必死で書きあげてしまわないと・・・
ん~ 何を書けばえぇんだか・・・

コメント

No title

およ、ガス欠ではなかったんやな。
だよな、1回そういうことがあると
メチャ不安だよな。特に出勤時はさぁ。

大変やったね、ご苦労様
明日も早出なんだねぇ、朝早いのが
続くのはイヤだよなぁ、お疲れ~~

あらら、レポート書けってかぁ??
それって、でも、従業員が考える
ことなんやろかぁ?
おかしくないかぁ??

No title

国道じゃなくてよかったなぁ。
中古とはいえ、まだ5ヶ月目やし、バイク屋で点検してもらったほうがええで。

自分の目指すユニットケアか。
日頃入居者さんにやってあげたいこと、ズラッと書いて最後に人手が足りないからどれも出来ません~で締めくくっといたらどうや?

No title

がんばってるね。
ちょっと、がんばりすぎと違いますか?
あんまり無理すると、早くからだにがたがきますよ。
その辺のとこ、手抜けんのやろうけど、うまいことやらナいけないのと違いますか。
すこしは省いてもと思ってしまう、・・・

労働条件が整ってこそ

yumiさん、こんにちは。
労働条件がちゃんとしてこそきちんとしたケアができるのやと書いたったらどないですか。でも、睨まれるかもしれませんなぁ。
それはそうと寺田屋の案内表示の字は誰が書きはったんでしょうね。

No title

wayu
もぉ~バイク、めちゃ怖いでぇ(泣)
止まってる時なんて、いつ止まるか・・・とドキドキもんやし(泣)
いつ止まっても対処出来るように、財布と10分早く家を
出てるもん((((((^_^;)
そやねん~
なんで職員がレポ-トを?これ一回ぽっきりなものか
また半年たって・・・と書かされるのか?

ク-ナ303
国道またぐ交差点はまん中の車線で止まるし
これがめちゃ怖いねん~
もぉ、エンジン吹かせたまんまやで(笑)
オイル交換もぼちぼちいかなあかんし、一回見てもらって
くるわ。不安でしゃ~ない(泣)
そやねん (――;)
ほんまは、そこが一番書きたいとこやねん。
ユニットケアは人手が必要!と書きたいねん~
ほんま、今の人手では無理ですぅ~~

kaz
がんばりすぎかぁ~~
なんか、ほんまそんな感じ(泣)
あたしなんて、まだまだやからとにかく一生懸命やらな~と
変な力入りすぎていると思うわ。
でもどこまで頑張ったら、自分の中で一人前って言えるような
なるんかなぁ・・・

ゆうさん
そやねん~ ほんまにその通り。
一人で仕事していること多すぎ~(泣)あれもこれも~~
いつ利用者さんとゆっくり関わる時間がありますねん?って
感じだわ。
ん~~
案内の文字は素人さんでしょ~~(笑)
刀傷は、みんななでているせいか?なんにもわからんかったよ。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

