スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.01.23 22:40|未分類
今日は休み~
最近、休みになると片頭痛になることが多い(泣)
今日も朝から頭痛くて、寝たら治るだろ~とだらだらと寝てたけど
夜になっても治まってない
でもレポ-ト書かなくっちゃ・・・
あぁ。。。文章は書けそうにないのでとりあえず箇条書きだけ
してみた。
明日、仕事帰ってから一つの文章にすることにしよっと。

また明日も早出だ・・・
とにかく寝ることにしよ

おやすみ~~


スポンサーサイト

コメント

No title

かわいそうに、やっぱり疲れがたまってるんやで。
また早出が続くし、頭痛のうえに風邪まで引いたら大変やし、暖かくしてバイクに乗りや。

No title

頭痛かぁ、しんどいよね。
疲労やストレスから来てるんだと思うな。
あとは目の疲れも影響するんだよね。
とりあえず、レポートのことは忘れて
ゆっくり休んでね。
今日は早出、ご苦労様。

No title

大丈夫か?
ここのところ 気持も落ちてたみたいやし・・
検診とかうけてるよね?
血圧大丈夫か?
私は 薬飲んで血圧が安定したら 頭痛が減ったよ。
気のせいかもしれんけどね。
鎮痛剤のお世話にならなくなったもの。

なんか辛そうだね

相当疲れてるでしょ。大丈夫?
そのしんどさは、よく解るよ。
私も、貧血の数値が下がってまた検査。
ちゃんと、栄養摂ってないからかもねー。
だけど、
次から次へと、問題が発生して
身体が、休み切れないんだよね。
精神も参っちゃう。
友達にも、10年なんて続けられる?
って言われた。
だけど、誰にも頼れない。
あー、先行きが不安…。

頭痛は辛いですね

yumiさん、体の疲れもあるでしょうが、精神的にも疲れているんですね。寒いと余計に体が縮こまって肩も凝るし、往復の単車も気を使うことが多いでしょう。シフトがバラバラでは、ながつづきしません。レポートを出せと言われてるのなら、そんなことも書いておくべきです。使い捨てにされてしまいますよ。資格は取ったけど、きつくてやめたって人も多いです。

No title

ク-ナ303
ありがとぉ~~(泣)
最近は、体調がえぇ~と言える日があんまりなくて
精神的にも弱ってるし、せめて精神的な面だけでも
はいあがってこんと・・・ともがいてるって感じやわ((((((^_^;)

wayu
ここんとこ、頭痛がなぁ(泣)
頭痛いと、何する気にもならんなぁ~
ありがとね。
仕事に行ったら、気が張ってるから大丈夫やねん。
休みの日はその反動なんやろなぁ~

りん
(;≡_≡)ううう…
もぉ、ぼろぼろやねん(泣)書きに行きたいが・・・
その気力すらなくって~ (>_<”)
健診は受けてへんねん。。。血圧は、時々計ってるけど
普通やと思うけど。。。一時期より高くなっているような・・・
血圧も関係するんやなぁ
鎮静剤は、もぉ全く効かなくて・・・ 眠剤飲んで寝てる・・・

haru
なんか、今年入ってから、精神的なきつさが大きくて
それが身体に出てしもてるんやろね。
貧血の数値がまた下がったん? 大丈夫か?
あたしは、、、もぉアル中か?というぐらい酒の量が増えて
朝でも昼でも飲んで食べてないみたいな生活に陥ってるよ。
精神的に病んでるなって・・・
ほんま、こんなん10年も続けられへんって。
無理やって!
最近、死んだら終わりに出来るのか・・・と思うこと多くて
あたしって・・・マジ・・・やばい人やわ(泣)

auroraさん
ありがとう~~ 心配してもらって嬉しい~
うちの職場、長い人でも4年だって。続かない職場・・・・
つまり居心地悪い職場なんだろうね。
あたしなんて、ここが初めてやから、こんなもん?で
やっているけど、経験者の人は入ってきてもすぐにやめていかはるわ。
ほんま、使い捨て それがぴったりかも。。。(泣)



No title

yumiちゃんよく分からないが~パソに書き込みが
なにか皆さんの書き込みみていると 精神的に案じる事ができたのかな~まだ先の長い人生だもの頑張ってくださいよう こんな生き長らえた人生体験
やはり何かあつたのかな~

NoTitle

狸さぁ~~ん
ありがとねぇ。
思うように行かないのが人生かも
でもそれを乗り越えて、強くなれるんだよね。
頑張るぞぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

