スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろいろありがとう (^^)V

2010.01.27 12:53|未分類
こんにちは。
沢山の人に心配かけてしまって、ごめんなさい
子供たちといろいろ話合っていたんだけど
「あたしのことは、ほっといてくれてもいい。
 迷惑かけるつもりも頼るつもりもない。ちゃんと一人で
 生きていくから。
 ただ、一つだけ・・・あかねのことだけはもし何かあれば
 頼みたい。」
なんて言うてたら、涙止まらなくなってしもてまた子供の前で
大泣きしてしもた。
「それは、わかっている」と言うてくれたんで、安心したよ。

まっ、
なんやかんやと落ち込んでいても、あたしの生活は変わらないわけで
毎日、仕事行ってるよ。
昨日は夜勤明けで、寝てた。
寝ると言っても昼間って、そんなにまとめて寝れないもんで
3時間・2時間と小刻みではあるけど5時間ほど寝れたわ。
今日は、準夜勤(3~0時勤務)
夜勤のときに、レポ-ト清書してた(笑)
自分で考えて書いたレポ-トをかじゅPに読んでもらって
思いっきり「頭悪すぎ~ お前、何書いてるねん」とダメ出しされて
(;≡_≡)ううう…
「2000円でレポ-ト書いてやってもえぇぞぇ~~」
というわけで、2000円払って書いてもろた
それを清書しただけなんやけどなぁ~(笑)

しかし夜勤は眠いんで、コ-ヒ-何杯も飲むから朝方には
胸悪くって
朝はメロンパン。こんな菓子パンを朝からよ~出すわ。
しかも利用者さんは美味しそうに食べてるし。。。
よ~朝からそんなもん食べれるわ。
あたしのメロンパンはラップに包んで家に持ち帰り、あかねのおやつに。
何度も言うけど、、、こんなもんに390円 払いたくねぇ~~(泣)

今日もお仕事がんばってきますわ


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

私も先々のことをいろいろ考えると 落ち込んだりする。
なにしろ、ゆみちゃんとことは違うからなぁ~
それぞれが 結婚でもして 落ち着いてくれたらと思うけど、
そういうことは まぁ、あきらめたというか。
なんか・・・みんな毛色の違うヲタで、
ある意味 草食系なんやわ・・・(T_T)
私は 『ここ』に いつまでいたら いいんやろと思ったりもするわ。

NoTitle

大丈夫かな・・・、ホント大変だよな。
辛いよね、寂しくなるけど、
子供達はいつかは巣立っていくもの。
それに、yumiは決して一人じゃないからね。
俺がついてるぞぉ~~
困ったことがあったら、何でもいうてね。
頑張らなくていいんだよ。
無理しないでね。

NoTitle

心配せんでもめったなことで親子の縁は切れるもんとちゃう。
かじゅPはちゃんとあかねのことも、yumiちゃんのことも考えてくれてるって。

しかし2000円でレポートの代筆ってか。
弱みにつけこまれてしもたなぁ(笑)
けどこれが査定でうまいこといって、給料が上がったら安いもんか。

NoTitle

子供がいる分、心配もあるけど、
やっぱ子供って宝だよね。
私も子供がいるから頑張れるってとこあるもの。

自立はしなきゃいけないけど、
でも人間って一人では生きていけないから
どこかで泣いて吐きだしていくんだよ。
たまには誰かに甘えないとね。

私だって同じだよ

最近ずっと凹んでる。
いったい、いつになったら希望の
光が見えてくるのかって思う。
子供たちは、それぞれの人生を
歩んで行くけど、私はいったい?
どこにむかって歩けばいいの?って思う。
一番頼りにしてる人が、
なかなか私の手をひっぱってくれない。
私に勝手について来いってか?

NoTitle

ポッキ-ちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
まっ、そのうち結婚する~って言いだすと思うよ(たぶん・・・?)
でも、子供がそばにいてくれるというのは
いいことだよ。ポッキ-ちゃんの一人暮らしも想像出来んというか・・・
想像するのが怖いちゅ~か・・・(笑)
ポッキ-ちゃんの「ここ」は、かなり重い場所であるから
重いもの抱えて抜け出しにくいわな。

wayu
ありがとう (^^)V
子供は、いつか巣立つものなんだよね。
あたしの親としての仕事も終わって、楽になったぁ~
さっ!これからは自分の人生だぁ~~と思えたらまたいろいろ
楽しんで生きていけるかな。。。

ク-ナ303
(;≡_≡)ううう… そうやといいけど・・・
あいつは、冷たいとこあるしなぁ(泣)
でも近所に住んでくれるから、時々は顔も見せてくれるだろ~
そそ(泣)いつも弱みに付け込まれて無駄なお金を
支払っているような気がするが。。。

mariaちゃん
ありがとう。
ほんと、今まで子供がいたから頑張れてたから
今は何を目標にこれから頑張っていけばいいんだろ・・・
なんて、落ち込んでいるけど
でも、あたしも新しい人生の一歩を自分の足で踏み出さないと
何も前も進めないから、頑張るよぉ。

haruちゃん
ほんと・・・希望の光がほしい。
同じくどこに向かって進んでいけばいいのか・・・
うまくいかない時って、何もかもうまくいかなくなるもんだね。
どうすればこの落ち込みから抜け出せるのかも
わからなくなってしまって、なんかかなりのとこまでいってて
しばらく這い上がってこれそうにない(泣)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

