スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう (^^)V

2010.01.29 08:54|未分類
おはよう
今日は、仕事行くの気が重いなぁ
行きたくない・・・ 
なんて言うてても行かなきゃ仕方ないんだけどね(>_<")

昨日は、休みでストレス発散!
ちと遠出して雪を見てきたよ。
もぉ道の端に残っているだけだったけど、雪山も見れたし
大満足
雪見て喜んでたら、雪国の人に怒られる?(笑)

P1000131s.jpg

P1000132s.jpg

P1000133s.jpg

P1000134s.jpg

夜は居酒屋行って、久しぶりに楽しいお酒も飲めたし~
またいろいろ計画立てて、遊びに行こう~

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

雪ですかぁ~
私は とにかく早く3月になって
雪が積もる心配がなくなることを
祈っておるのだが・・・(爆)

うちのともP、仕事を辞めまして。
長男も 転職したいと言いつつも、
今のところ行ってはいるけど
どうするつもりなんだか。

ところで、
将来のことは 子供には 頼りたくないというか、
自立してなあかんとは思うけど、
私、自分が 一人暮らしすることは
今まで 一度も考えたことがなかったわ。
無理とは思いつつも、
もう一回嫁に行きたい願望があるもんで。(爆)

NoTitle

おお~、凄い雪景色!
どこまで行ったらこんな雪景色が見られるのん?
京都では絶対ここまで積もること無いもんな。

結構な雪だねえ

みんな誤解するけど、
仙台は滅多に雪降らないんだよ。
特に、私が住んでる南部はね。
積るなんて、年に数えるほど。

気持ちが落ちてるときは、
外に出るのが一番だよね。
うまく、気持ちのスイッチングが
出来るといいのにね。

NoTitle

雪いらんしぃ~~
雪景色なんて、見飽きたしぃ~~(笑)
因みにここはどこ??
滋賀県かぁ??京都じゃないよな??
早く春が来て欲しいなぁ
梅の便りが来たら、載せてねぇ。

滋賀県かなあ?

私、彦根の近くで、2回、全部で2年半暮らしたことがあるよ。ゲリラ雪のふるところだった!子供は二人とも彦根生まれなの。でも、写真は琵琶湖の向こう側かしら?それとも湖北あたり?
先日雪が見たくて、金剛山の下あたりまで連れて行ってもらいました。雪がチラついていました。
富山の友人とこでは、腰辺りまであるので、かんじき履いて歩いてるって言ってました。見るだけならいいですけどねえ。
元気出して、気分転換しながら頑張ってね。

NoTitle

ポッキ-ちゃん
実は、ポッキ-ちゃんちの近くまでも行ったねんでぇ~~
「このあたりに友達おるねん~」と言うてたねん。
ごつっい雪やったんやな~と、名残が道の淵にいっぱい
残ってたわ(笑)
げっ。ともP仕事辞めたってか?次のあてがあって辞めたん?
とりあえず、辞めて考えるというパタ-ン?
ともPとかじゅPって似てるし、そんなおかしな理由ではなくて
どうしても許せないようなことがあったんやと思うけど。。。
うちの問題児・進ちゃんは相変わらず派遣で契約切れた~
とか、、、ほんまに相変わらずの問題児やっとるで(泣)
あたしも自分が一人暮らしするなんてあんまり考えたこと
なかったんやけど・・・ 
ほんま、ほんまもぉ一度、嫁に行きたいぞぉ~~~
今度は、まっ白なウェディングドレス着るねん(笑)

ク-ナ303
京都でこれだけ積もったら、交通マヒでどえらいことになるでぇ(笑)
でもあたしの実家やとこのぐらいは普通につもってるで。
京都やけどなぁ(笑)

haruちゃん
仙台って以外やぁ~~
思いっきり、雪国やと思ってたのにぃ(笑)
そそ。最近休みになると片頭痛が起きるから、余計に
一人でいるとロクなこと考えへんようになるねんなぁ。
なもんで、連れ出してもらえると嬉しいねん (^^)V

wayu
たまに観る雪はえぇねんけどなぁ(笑)
滋賀県だよぉ。
来月は梅も咲くやろうし、あたしは梅より桃の花咲いてるとこに
行きたいんやけどなぁ。どこ行ったら観れるやろ?
また捜して観に行こうっと (^^)V

auroraさん
彦根のほうもそうなんやね。
海というか、湖やけど、こういう側って雪が積もらないという
イメ-ジあったけど、結構積もってて驚いたよ。
写真は、マキノだよ。
まっ、スキ-場があるところやから、雪が多くて当たり前
なんやけどね。
富山やあっちのほうは、ハンパやないもんね。
屋根登って、雪下ろししているんやから。。。((((((^_^;)
金剛山のほうに行ったら雪見れるのん?
毎日はいらんけど、たまになら雪景色見たい~って
思うよねっ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

