スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

のんびり(*^0^*)

2009.05.23 20:46|未分類
昨日の夜から、かじゅPは東京に
幼馴染がこの春から東京に就職したから遊びに行ったんやわ。
「東京タワ-は絶対にお勧めやから登っておいでぇ~」と
言うたが
「全然、興味ありませんから~」と却下
いやいやぁ~ホンマに東京タワ-の展望台から観た夜景はすごいのになぁ~

あたしは、バイトやめて初めてののんびり土・日である。
今日は、あかねちんとカラオケ
3時間歌いまくって帰ってきたわ。
すっきり
また仕事始めたら、土・日休みは望めなくなるから今のうちに
たっぷりのんびりしときましょ。
スポンサーサイト

コメント

今のうちにゆっくり休んでね~
私は娘とカラオケ行った事ないなぁ
歌う歌がまったく違うだろうし・・・^^;

東京タワーかぁ・・・。
中学校の修学旅行で カレー食べた思い出しかないわぁ。
東京行っても、全然観光しないもんでぇ・・・(^_^;)

そうそう、いまのうちに のんびりと。
私も 今日は 久々に 休みの日曜日。
次回の日曜休みは 来月の14日やけど、
その日は うちの法事やし・・・。
もう、七回忌なんやわ。
早いような そうでもないような。

karaoke

カラオケ、最近久しく行ってないような・・・
すっごく好きなんだけどね。

3人で6時間っていうのが最長かな~。

ゆみちゃんがのんびりできるうちに京都行けるかなぁ・・・・v-388

明日香ちゃん
あたしと娘はSMAP大好きやから、二人でSMAP歌ってかけ声と振り入れて結構盛り上がるでぇ~
後、とんねるずの「雨の西麻布」を二人で歌ってるし(笑)

ポッキ-ちゃん
絶対に東京タワ-からの夜景はお勧めやし
今度、行った時に登っておいでぇ~やぁ~
もぉ、7回忌なんや。
そやなぁ、そんなに経ったのかという感じと
まだそんなにしか経ってないのかという感じ両方やなぁ。

mariaちゃん
6時間って(笑)すごいわ~
なんか最後ほうはダラけて来ない?(笑)
うんうん
あたしがのんびりしとる間においでぇ~~(*^^)v

勉強してたって、息抜きは必要だからね。
休める時はいっぱ~い休んでね。

おじゃましまーーすm(_ _"m)ペコリ

以前から、たまーーに覗いていました。
でも、書き込み出来ずごめんね。
向こうのコミュだけで精一杯だったんよ・・。

カラオケ・・いいなあ。私も好きなんだよ。
役員とかしてるときは、みんなで行ったこともあったけど、今は機会もないなあ・・。

娘は友達同士でよく行くよ。だけど、家族には内緒にしてる。。プライドの高いこの家では、通用しないから。。
カラオケって、体にもいいそうだよ(^^)v

wayu
うん。ありがとうねぇ
家族以外と話さない生活って結構、ストレス感じる(笑)
バイト戻りたいな~と思ってしまうわ (^o^;)

mimiちゃん
\(@^〇^@)/どーもー!
来てくれてありがとぉ~~

mimiちゃんこそ、カラオケでも行ってストレス発散してこなくてはぁ~
って言うても一人カラオケは勇気いるよねぇ?(笑) 
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

