スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.02.05 20:02|未分類
こんばんは。
今日は休み~
バ-ミヤン行こうと思ったのに、店変わってなくなってるしぃ~(泣)
で、またまた 来来亭のラ-メン食べに行ったわ。
      100205_1123~01

めちゃ、うまかったぁ~~ ちょっと固め麺リクエストもあたし好みの
ちょっと固めで来たし。
夜は、軽く漬物とご飯
     091127_2151~01s


かっぱ寿司のわさびナス 
これは絶対にお勧めやでぇ~~ ほんまにおいしいもん
最近、回転すしに行くことが多くて、と言っても生ものはほとんど
食べないから、このナス寿司専門である(笑)

でっ、新しいナ-スシュ-ズ買ってきた。
     100205_1956~01

あたしの足って、右と左のサイズが違うねんなぁ。
右は22.5センチなのに左が23センチか丁度。
いつも右足合わせて買ってしまうから、左がきつくて結局はけずに。。。という
靴が何足あることか
今日は左足に合わせて買ったから、きっと右は大きめだけど
はけないよりマシやわな。
オ-ダ-メイドとかあるけど、そんな贅沢は(泣)
片方ずつ別売りの店ってないんやろか・・・
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お、来来亭のラーメン食べに行ったん。
今日は俺も来来亭のラーメンやってん。
あそこはいろいろ細かく注文できるしええねんな。
ちなみに俺は 葱無し、背脂多目が好きやねん。
あ、関係ないか。。。。。
見かけてたら、ビールの1杯でもご馳走させてもろたのに~

それにカッパ寿司のわさびナスやん。
これ俺も大好きやで。
いつも締めはわさびナスやねん。
今日はえらい、好みがかぶるなぁ
最後のナースシューズは、違うけどな(笑)
左右別のサイズの靴を売ってる店なんかないやろ~
左足に合わせるしか、方法はないやろな。
それとも違うサイズを2足買うか?

NoTitle

yumiちゃんそれわ無理だな~狸も本当に夫婦そろって靴にも道楽したが オーダーメイド狸の足もそうなんだ 現在は靴履いて歩けない草履なんだ 下駄箱にうんざり
妻の分は同僚の皆さんにもらって頂いたが売れ残りがそのままだ 2階に余り上がる事なし穴蔵ばかりだからずいぶんと整理 住む者なしの穴蔵現在ではたいして価値なし穴蔵でお終い(笑)本日は休みだったんだ狸生存中に遊びにおいで~現在なら案内出来る狸(笑)

NoTitle

こんばんは。
右と左で足のサイズが違うんですね。
仕事で履く靴だから、両足ともぴったりしていないと困りますね。

ラーメン!美味しそう!食べた~い!!
私はとんこつ系が好きです。
生にんにくたっぷり入れます。

NoTitle

うわっ、ラーメンメッチャ美味そう
来来亭のラーメンは1回しか食べたことないけど、
見た目よりあっさりしていて美味かったなぁ。
また食べたいわ。

足の大きさは左右全く同じという人の方が
珍しいんだそうだよ。
だから、違っていて普通とも言えるんだけどね。
けど、さすがに左右違うサイズを置いてある
店は見たこと無いなぁ・・・

私も

左右の足のサイズ違うよ。
左足が大きい。
私も、22.5なんだけど、
それじゃあ、左足がきつい時あるよ。
私のナースシューズは、
会社で購入してる通販グッズで
880円だよ~。
履きやすくて、気に行ってます。
サイドにピンクのハートマークがついてんの~v-238

NoTitle

ク-ナ303
おっ (^^)Vそうなんなやぁ。
会わへんかったなぁ~~って、店いっぱいあるちゅ~ねんなぁ(笑)
ちなみにあたしは、ちょっと麺固め・背油多め・ネギ多めを
注文したわ。
店によって味が違うし、おいしい来来亭の店あったら
また教えてなぁ。
おぉ~ ク-ナ303もナスの寿司好きなんやぁ。
あれめちゃ、おいしいよなぁ
あたしは、これだけでえぇわっ(笑)でも天ぷらうどんも
結構、おいしいでって・・・お寿司屋に行ったといわんか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

狸さん
狸さんの靴はオ-ダ-メイドなんやぁ。
なんちゅうか、あたしの左足は、ちとおかしいねんなぁ。
よく知らない人に「足悪いの?」と聞かれるねん。
足の腱鞘炎?痛みが時々起きるし、魚の目があったり
左足がおかしい。だから腫れもあるせいやと思うんやけどね。
うちも引っ越しするにあたって、いろいろと整理したり処分したり
せんとあかんねんけどね。いつの間にか、増えてしまうよね。
でもたまに箱から出して眺めて、懐かしいと思えるものに
出会えたりね。
うん(o^^o)
狸さんとこにも遊びに行きたいよぉ~
いつか行くから、その時まで長生きしとってやぁ~~

花音ちゃん
結局、買ったナ-スシュ-ズも右足だけ大きかった(泣)
でも。履きやすかったよ。
とんこつが好きなんやね。あたしは、醤油か塩あっさり系が
好きなんやけどね。
この写真のラ-メン見た目こてこてって感じに見えるけど
醤油であっさりしているんだよぉ。
にんにくたっぷりはあたしも好きやわぁ。
元々、にんにくが好きなんやけどねっ

wayu
ラ-メンの麺もス-プもおいしいけど、なんと言っても
九条ねぎやね。
京野菜ってあんまりこだわりないけど、ネギだけは
絶対にこれ!やわ。
そう聞くねぇ。でも、買ったのに合わないって結局は
無理して歩くと、足に負担かかるしね。
だよなぁ。左右サイズの違う靴が売ってある店なんて
見たことないよねぇ(泣)

haruちゃん
haruちゃんも違うんやぁ。
あたしとサイズも同じやなぁ。
逆の人がおったら、二人で同じ靴買って右と左交換
してもらえるかっ (^^)V
って。。。そんなヤツおるかぁ?(笑)
サイドにハ-トついてるの見たことあるわ。
あれも可愛いわぁ。あたしはピンク欲しかったんやけど
なかったんで、諦めて白にしたわ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

