スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪だぁ~~(泣)

2010.02.06 17:11|未分類
今日は早出で、家を出たらまっ白・・・
どないしょ
怖々、バイク乗って行ったわ。まっ、まだうっすら程度やったんで
滑ることなく乗っていけて良かったけど。
早出は、やっぱっ眠いわ
午後からは入浴介助、4人して終わったら3時半。あっと言う間に時間は
過ぎていったけどね。
帰りも吹雪いてたし、向かい風なんで寒いしスピ-ドも出ない。
めちゃ、寒い~~(泣)

さっ
仮眠して、また11時過ぎから家出て夜勤だぁ~
雪大丈夫やろか。。。
どうしてもあかんかったら、かじゅPが休みなんで車で送って
行ってもらお~
今日の夜は、寒いやろなぁ、また風邪ひきそうや(泣)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

やっぱりそっちは雪が降ってたんや。
危ないで。 
バイクで行くのが無理と思ったら、迷わずタクシーを呼びや。

また夜勤やな。
寒いし、カイロをいっぱい持って行って、キッチンで鍋でお湯を沸かしてちょっとでも暖を取るようにしぃや。

NoTitle

やっぱ、雪だったんだね。
気を付けなよ、雪の日はバイクはあかんよ。
これから、夜勤だよね。
今日はかじゅPに送ってもらいぃ~
そうしてね、危ないから。
ほんで、めいっぱい着込んで、
暖かい格好で行くんだよ。
いってらっしゃ~~い

NoTitle

私も昨日は チャリ引っぱって出勤。
ほとんど歩いていったわ。
帰りは 乗れたけど。
それにしても 雪が 降るたびに みんなに 笑われる。(T_T)
「あんた、また、歩いてきたんかぁ~!?(爆)」
「チャリに チェーン巻いたらええのにぃ~(笑)」って。
誰にも 迷惑かけんように 必死やのに、
それを 笑いのネタに されるって 悲しいよぉ・・・
もう、雪も 終わりにして欲しいねぇ~
ゆみちゃんも 気をつけてね。

節分寒波かな・・

ゆみちゃん、久しぶり。
元気だったのかな?

こっちも、雪。

もう雪は終わりだと良いけど。
ゆみちゃんのところは、積もりはしないだろうけど。
雪が降ると路面が滑りやすいものね。

バイク、充分気をつけてね。
怪我でもしたら大変だもの。

風邪にも気をつけてね。

暖かくなったら、一度、お茶しようね。

NoTitle

京都も雪が降りましたって、いたるところで拝見。
雪は、すこし降ると大変 なにせ甘く見てると 滑ります。
たくさん降ると用心するけどね。
ちょっとだけが 一番気をつけなければなりません。
転ばないようにね。

大阪でもちらつきましたよ

yumiさん、お寒い中ご苦労様です。ああ、京都は雪なんやと思いながら夕刊見てました。金閣寺の雪景色・・・。きれいですけどねえ。旭川は断水ってニュースで言ってましたし、家の中で寒い寒いと言ってるのは贅沢ですね。

お仕事も、雪道の往復も大変ですけど、ご無理をなさいませんように。元気印のyumiさんでいられなければ、ほかの道を考えることも必要でしょう。
yumiさんのコメント読んでは、こんなことで弱音は吐けない・・・と思いながら、やっぱり落ち込むこともあるのよ。

NoTitle

ク-ナ303
いやぁ、ほんま参った(泣)
たまたま、かじゅPが休みやったから助かったけど
いなかったら、どないなっとったことか(泣)
うん
背中にカイロ2つと他にもカイロ持って行ったでぇ (^^)V

wayu
雪降ると、バイクほんまにあかんなぁ(泣)
昨日なんとかなったけど、、、次降ったらどないなることやら・・・
あぁ・・・考えたくない( _ _ )……….o
もぉ、め~いっぱい着こんで、ジャンバ-着てマフラ-して
過ごしたわ(笑)

ポッキ-ちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
チャリ引っ張って出勤したってか?(笑)
帰りを考えたら、ちょっと無茶してでもチャリ持って行きたいと
思う気持ちはよぉ~わかるわぁ
あはは
タイヤにチェ-ン売ってたらあたしも買いたい(笑)
ほんま、人に迷惑かけんように必死~
わかる~わかる~ (^^)V

ジェ-ンちゃん
お久しぶり~ ジェ-ンちゃんも元気にしとったぁ?
ジェ-ンちゃんところは、すごい雪なんじゃない?
早く、春になってほしいよぉ。
なんか春になったら、いいことが待っているような気がして
春って幸せな気分になれるよね。
うん
一度、お茶しようねぇ。

kaz
kazんとこは、すごい雪なんと違う?
京都で雪が降ると、すごいことのようにTVで
流れるねぇ(笑)
今までチャリやったから、しかも人が通らないような道
やったから、新雪で全然、チャリOKやったんやけどね。
バイクはあかんな。

auroraさん
大阪って雪積もることってほとんどないよね。
22.3年前に大阪で暮らしてた時に、すごい大雪を
経験したことはあるけど。
金閣寺の雪景色はよく出てるねぇ。確かに綺麗やけど。。。
金閣寺のあたりってほとんど積もることない場所やから
あっと言う間に消えてしまうよ。
ありがとうございます。
なんとか立ち直って?今は前向きに頑張ってるよぉ

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

