
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは (^^)V

2010.02.07 21:08|未分類
こんばんはぁ。
いやぁ~~ ホンマに昨日参ったよぉ
外見たら、5.6センチ雪が積もって、吹雪いているではないかっ
こりゃ、バイク無理~
かじゅPに頼んで車で送ってもらったんだけど、かじゅPの車も
タイヤはノ-マルなもんで、こっちでも危ない。
なんとか、職場に着いた。
職場の回り、1センチほどしか積もってへん~しかも星空やん。
なんでなん?
車で10分ほどの距離やのにぃ~
うちの住んでるとこは、国道を挟んで雪の量が違うねんわ
これを考えると、引っ越しは国道越えたいわ。

夜勤は、風邪気味で居室対応していた人がいたんやけど
元々、昼夜逆転してる利用者さんを昼間部屋に入れて
好きなだけ寝かせたもんやから、夜は絶好調~
一晩中 寝ません~
オムツ交換とこの利用者さん相手にしとったら、あっと言う間に
時間は過ぎていったわ。

で・・・帰りよ。帰り。
どないして帰ろう~ タクシ-・・・でも夜勤手当3600円なのにタクシ-代に
1200円も使ってる場合やないわな(>_<")
とにかくバス停まで歩こう!
歩いた歩いた40分。夜勤明けでなんや歩いててもふらふら
意識がふぅ~~と飛んで行きそうになる。
やっと、バス停に着きバスに乗って帰ってきて
「疲れたぁ~~~(泣)」とポケットの中のものを出そうとしたとき
ん?ゎゎゎ (_>_ii)
居室のカギ持って帰ってきたやん・・・
「もぉ一回、行ってくるわ
まぁ。この時には道に雪はなかったからバイクで職場往復してきたわ。
夜勤明け、自分が悪いんやけど ホンマに疲れたわ(泣)

なのに、、、家に帰ると疲れてるのに寝れない。。。
12時半頃に寝て、2時半に目が覚めてしもた。
(;≡_≡)ううう…
とりあえず、散歩行ってくるわ~
気分転換に春探し~ って、まだ早いかっ。
100207_1515~01  100207_1518~02

100207_1538~02  100207_1540~01

で、また帰ってきて1時間ほど寝てと・・・
夜勤明けって、ぜんぜん寝れへんわぁ~



コメント

NoTitle

かじゅPの車はスタッドレスに変えたほうがええんとちゃうか。

バス停まで40分?どこのバス停まで歩いたん?
ほとんど自宅近くまで歩いたんとちゃうか。

これは梅? モモ?
もう春がすぐそこまで来てるんやね。

NoTitle

あ~、京都ではノーマルのままなんだね。
履き替えるのが当たり前となってるこっちでは
想像も付かなかったなぁ。
因みに車は4駆が当たり前~(笑)
あらぁ~
40分も歩いて、やっとバス停なん??
どんだけ遠いねん。
で、バスには何分ぐらい乗ったのかな??
おまけにまた行くはめになっちゃった
なんて、ホントにお疲れ様でしたぁ

疲れすぎたら

yumiさん、お早うさんです。
疲れすぎたら寝られへんことはよくおますね。ぬるめのお風呂にでもゆっくり入ったらエエかもしれませんよ。

NoTitle

ク-ナ303
かじゅPは、引っ越しもするしスタットレスいらんのと
違うかぁ。雪が多いのこの土地ぐらいやしなぁ(笑)
バス停は、Aコ-プのとこまでやでぇ。全部、その手前で
曲がってしまうから、仕事場まで便利悪いわ。
ん?桃の花やと・・・((((((^_^;)

wayu
市内だと、めったに雪ないからタイヤ替えてるほうが
少ないかも。
そっちは、そやろぉ(笑)
もぉ、そっちは雪いらんよねっ (^^)V
いやぁ、バスで途中まで乗って乗り換えすれば
そんだけ歩かなくてもいいんやけどね。乗り換えも邪魔くさかったから
歩いただけやねんけどなぁ。
バスは、3分ぐらい?(笑)

ゆうさん
ほんま、なんちゅ~か、やっぱり人間昼間寝れんわぁ。
身体時計がそんなふうになってへんから、昼寝程度しか
寝れんなぁ。


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

