スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.02.15 21:39|未分類
こんばんは。

あ”~~~ほんまにヤダもぉ、あの職場限界だぁ(泣)
いろんなことあって、亡くなった利用者さんの施設の対応も不信感いっぱい
だったんで、とうとう言ってしまった。
「考えますから(辞めます)」と・・・
午後から桜餅食べる~~?と なんかご機嫌とりみたいなのあったけど。。。
まっ、はっきり事務所に言いに行ってないけど・・・
なんかもやもやしたまんま、夜勤に入って朝の起床・食介していたら
うちのユニットリ-ダ-から連絡あって、また施設長に呼ばれたので
うちのユニットに戻ってきてもらえるかと・・・
早出やったから、戻ってくるまで帰れないわけで。。。
結局、10時まで留守番しながら仕事して帰ってきたわ。
前もあったけど、一人しかいない職員を利用者ほっといて施設長室に1時間以上も
拘束する施設って普通あるか?

我慢の限界にとっくに達してる。
でも自分を騙し騙しここまでやってきた。。。
それは、きっとこれからも生きていくために食べて行くために
また騙し騙し頑張るから、その頑張りが長く続いていかない。
それでも、、、また頑張っていくしかない・・・

とにかく引っ越しだけ済まさなくっちゃ。
職なしでは貸してくれるとこないもんね(笑)

今日は、夜勤明けで。。。やっぱり3時間しか寝れなくて
あかねと二人で大掃除を始めた~
いらないもの捨てよ~と二人でやってたんやけど、大量のぬいぐるみは持っていくと
言い張る
「そんなに沢山持っていきません!」
「いややぁ~~全部持っていく」
どないしますねん?ぬいぐるみで足の踏み場なくなりますぜぇ~~
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱ、おかしいで、その職場。
そんなとこ、とっとと辞めた方がいいよ。
・・・、って言うのは簡単だけど、
生活掛かってるもんなぁ、厳しいよね。
なんか協力出来ることがあったら、言うてね。
応援してるから。
フレ~フレ~、yumi

明日は旅行だね。
また、土産話でも聞かせてね。
楽しんできてねぇ~

No title

我慢には限界があるわな。
いつまでもおとなしくしてるわけやない、けじめをつけるときはキッチリけじめをつけたれ~

またどうせしょうも無いことで施設長に呼び出されてたんやろな。
そんな施設はほんまにあかんで。
その内監査にひっかかるんちゃうか。
当座の職場でそこへ行ったんやし引っ越して落ち着いたら、職場を変わってもええ頃やと思うで。

あかねちんの大量のぬいぐるみ、預かったろか~

No title

うちの職場も 人数増えたとはいえ、
骨折して腕吊ったまま出てきてる人や
ぎっくり腰で 本来は安静にしてなきゃいけない人もいて、
いっつもギリギリの状態・・・
腕吊ってる人は お客さんに
「休まして貰えへんのか!?」と、
同情されている…(爆)
困った職場や、ホンマに。

お出掛け、明日やねぇ。
行き先わからないけど、
お天気が良いといいね!!

考えて

yumiさん、お早うさんです。
けったいな職場やと思いますけど、次の職場を見つけてから「辞めたるわい」と言いはったほうがエエのと違いますか。
yumiさんが体を壊してしもたらアカンし、生活もあるし、よう考えてくださいね。
勿論はっきり決まったら進むのみですが。

No title

wayu
ありがとうね。
ちゃんと考えてから行動するよ。
今のあたしは後先考えずに行動出来る身では
ないからね。
まっ、どっちにしても長くはいないけどね(笑)

ク-ナ303
うん(o^^o)
あたしもそう思ってるねん。
とにかくその前に引っ越しだけはせんとね。
そそ。今回は部屋のコンセントのこと (――;)
やめたる時は、内部告発してやるぅ~~(--怒
ほんまぁ?
ぬいぐるみ預かってくれる?ホンマやったらマジで助かるぅ~~(泣)

ポッキ-ちゃん
どこも似たり寄ったりなんやろうけどなぁ。
仕事行くときに、ヤマトの前を通るんやけど朝の早くから
遅くまでみんな、寒いやろうに外仕事してるわ。
きついやろな~といつも見て、あたしも頑張らんと~って勇気
貰ってるねん。

ゆうさん
そうだよね。ただ、辞めたいと言うのが3ケ月前と決まってるから
次の仕事場決めて・・・は、無理やなぁ(泣)
まぁ、この手の仕事は沢山、募集はあるからなんとかなるやろ~と
楽天的に思ってるけど(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

