
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.02.17 19:21|未分類
こんばんは。
16.17日と姫路に旅行してきたよぉ。
ちと、寒かったけど天気はまずまず。
16日はセントラルパ-クに・・・

    DSCF0044s.jpg

    DSCF0023s.jpg

    DSCF0032s.jpg

    DSCF0039s.jpg

    DSCF0041s_20100217185924.jpg

    DSCF0048s.jpg

車のまんま入れるから、楽しめたよ。
ただ、窓開け禁止なんで写真撮るにはガラスがね
でもすぐそばで、動物見れて楽しかったわ。
でも、動物はのんびりしたもんで、ほとんどが寝てた(笑)
あとは、ゾウとキリンに餌やり
         F1100236.jpg

楽しかったよぉ~~ (^^)V

17日は、姫路城に~
    DSCF0069s.jpg

    DSCF0085s.jpg

    DSCF0086s.jpg

広くて立派でさすが、世界文化遺産
見事~~

そそ、、、たまたま?やったかもしれないが・・・
夜に入った居酒屋で、おでんを頼んだんだけど、、、生姜に醤油掛けてそれに
おでんをつけて食べて下さいね。と言われた。
生姜醤油でおでん食べたの初めてやったわ。
ん~~~ お味は微妙~~(笑) やっぱりおでんはからしつけて食べたい

さっ、遊んだし また明日からお仕事頑張らなくっちゃ
 

 

コメント

No title

おかえり~~
無事、帰ってきたねぇ。
すごく楽しかったようで良かったなぁ。
やっぱ、たまには息抜きが必要だよねぇ。
へぇ~、生姜醤油でおでんかぁ。
所変われば品変わるでいろいろやなぁ。

No title

そやで~、車の窓は絶対開けたらあかんねんで~
俺は誰も見てへんやろと思って、窓を開けたら、しっかり監視されててマイクで「窓を開けないでください~」と注意されたわ。。。

二日とも雨が降らなくてよかったなぁ。

よかったね

雨の日も多かったのに、その二日はお天気がよくてよかったね。
気持ちよく晴れて暖かそう~

おサルさん、かわいい~^^
寄り添ってる姿が微笑ましいv-343

No title

楽しめたみたいで 良かったねぇ~~
サファリとか行ったことないから、
なんか興味あるなぁ~
それにしても、キリンって、
結構舌が長いんや…(^_^;)
ちょっとビックリ。

No title

wayu
そやなぁ。名古屋では味噌やもんなぁ(笑)
うん
動物いっぱいで楽しかったぁ (^^)V

ク-ナ303
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  窓開けてマイクで注意されている
人もおったわ(笑)
でも気持ちはわかるわ。窓ガラス越しに写真撮るのいややもん。

mariaちゃん
そうやねんわぁ。
旅行で雨やと、なんか損した気分になるもんなぁ。
うんうん
気がついてくれたぁ? あの寄り添っているサルの姿が
一番、微笑ましくてよかったねんわぁ (^^)V

ポッキ-ちゃん
そやねん~ キリンの餌やりって結構、怖かったでぇ(笑)
あんな長い舌でしかも黒いなんて初めて知ったわ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

