スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.02.22 21:30|未分類
ひさしぶりになってしまった。
いろんな思いがありすぎて、またまた書けなくなってしまったよ。

そんな中、今日はあかねと一緒に、物件探しに行ってきたよ。
目星はつけていたんだけど、今 改装中で家賃が3000円アップとのこと。
ん~~
もぉ一つ、お勧め物件があるのだけど、ガレ-ジ付き物件ということで
ガレ-ジはいらないからと交渉してもらって6000円引いてもらった。
それでも予算はオ-バ-していたんだけど、とにかく物件見に行って
あかねもここなら、いいんと違う~というもんで・・・
契約してきたよ。
まぁ、今のとこより狭いし何見ても満足という物件はお家賃も高くなるやろうし
まっ、南向きで日当たりもよかったし、風通しもよかったし、こんなとこかなっ。

さっ
新生活のスタ-ト
新しい一歩を歩いていけるように、がんばるぞっ

              100222_1704~01
 
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~、引っ越し先、決まったんだぁ。
なにはともあれ、良かった。
まぁさ、どこかで妥協するしかないけども、
それなりに気に入った物件ならねぇ。
これから、大変だけど、あかねちゃんと2人で仲良くなぁ。
力になりたいから、出来ることがあったら、
言うてねぇ~~

No title

お、引越し先が決まったんや。
地震に敏感なyumiちゃんやけど、耐震構造はしっかりできてるんか?
今のマンションのようにビー玉が転がることは無いとは思うけど、それも確認した?
国道を越えたんやったら、雪の心配は無いのかな。
引っ越し祝いせなあかんなぁ~

No title

yumiさん、いよいよ、新生活のスタートラインに立ちましたね。
引越し先が決まって 次になに?
そうそう、体調管理は大事ですよ。
あわてず ゆっくり引越しもしましょうね。
マイペースでいきましょう。 

No title

yumiちゃんも部屋決めたんだね。
梅も咲いてきたし、春はもうすぐだね
日当たり良くて風通しよければ
グッ!! ( ̄ε ̄〃)だよ

No title

お引越し、いつになるのかなぁ?
いざ、引っ越すとなると 大変なんやろうなぁ・・・

ここんとこ暖かくて うれしいんやけど、
いよいよ花粉症がぁ~!(T_T)
でも、まもなく3月。
やっと雪の心配もしなくて良くなると思うと
ほんまに ほっとするわぁ。(*^_^*)

No title

決まったんや・・・

今度は いずこへ。。。。
あたし 行けるとこかな?
我が家も息子の下宿先も決まり 来月引っ越しだわ^^;
土曜日に帰って また来月来るね^^

No title

wayu
そうやね。妥協と諦めの連続であるんやけど・・・
でも、もぉ前向いて歩いていくしかないから、
とにかく頑張らなくっちゃね。

ク-ナ303
耐震構造は大丈夫やと言うてはったわ。
それよか、高所恐怖症のあたしは2階から下見るだけで
めちゃ、怖かったし ベランダによぉ~出んかもっ (――;)
そやでぇ
引っ越し祝いしてやぁ(笑)

kaz
引っ越し決まって、次・・・転職?(笑)
なかなか、仕事が不規則なんで、休みの日にきちんと
計画立てて動いていかないと。。。
ありがとねぇ
kazも京都来たら、遊びに来てなぁ (^^)V

明日香ちゃん
携帯からメ-ル送ったんやけど、ちゃんと届いたかなぁ?
そやなぁ。春はもぉすぐやもんなぁ。
明日香ちゃんの引っ越しもいよいよやね。その前にバトルが
待っていそうやけど・・・((((((^_^;)

ポッキ-ちゃん
そやねん。
引っ越しするにあたって、いらないものの処分やら
なんや荷物いっぱいありすぎ・・・
今度のとこはめちゃ狭いし(泣)かなり荷物減らしていかんと。
そうなん?
ぼちぼち花粉症の季節なんや。あかねはまだ反応してへんけど
そやわ!せっかくこれから風通しいいとこで布団干しも出来ると
思ってたけど、、、花粉の問題があったんや(泣)

や-こ
今度なぁ~~というても今んとことそんなに離れてへんし
や-こも迷うことなく来れるでぇ。
新居に遊びに来てなぁ。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

