スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよう

2010.02.27 08:35|未分類
おはよう~
今日は、いいお天気

昨日は、朝から区役所・不動産屋と午前中動いてたわ。
でも思いっきり、ボケボケで書類忘れて取りに帰ったり
挙句の果て、書類書き間違えてたり(泣)
不動産屋さんと大家さんのご厚意で、3月24日~の契約していたんだけど
2月28日に鍵渡しして下さるそうだ。その間の家賃はなしで。
引っ越しまでの間に、新居の掃除やこっちで運べるものは運び出して
入れることが出来る。有難いわ

で、昨日は奈良のほうに行ってきたよ。
P1000142s.jpg

P1000143s.jpg

P1000151s.jpg

P1000152s.jpg

P1000156s.jpg

この前のキリンの餌やり気に入ったもんやから、
シカにせんべいやろう~
が・・・
せんべい買ったとたん、どぉ~~っとシカが押し寄せて来て
「いやぁぁぁ~~~
「こんといてぇ~~~ こわいぃぃぃ~~
叫びまくり逃げまくって、せんべいやることも出来ず終わった・・・

シカ怖すぎぃ~~~
スポンサーサイト

コメント

大仏っつぁん

yumiさん、お早うさんです。
引越しは大変ですなぁ。
写真は奈良の大仏っつぁんですか?何や痩せはったみたいで顔が細う見えますわ。でも、写真撮ってもOKやったんですか?

Re: おはよう

おおっ、大家さん太っ腹やな~
ほとんど1ヶ月無料で借りられるんや。

家と不動産屋と何回往復したん?
それから奈良まで行って来たてか!
しかしいつも思うんやけど、あんまり寝てもいてへんのに、すごいバイタリティやなぁ。
ひょっとして、入所者さんか誰かの精気を吸い取ってるんとちゃうかぁ~(笑)

Re: おはよう

そう、鹿って、結構コワイわぁ。
昔、子供連れて行った時、
ちょうど角が伸びて、 
気が荒くなってるシーズンやったせいもあってか、
突っつき回されて、
うちの子供ら、泣かされてたもん。(爆)

お引越し、大変やと思うけど、
ボチボチやってください。
無理しないでねぇ~~

Re: おはよう

yumiちゃん 引っ越し落ち着きましたか 久しぶりに書き込んでいます やっと春の息吹を感じる頃になりました 狸も多少暖かくなつたので、痛みの方も緩みましたが この歳だから大変だ(笑)落ち着いたら狸の里にも遊びに来て下さい
来週から一日置きの介護訪問 そんなにと辞退したが主治医又皆さんが案じての事 暫く甘えます。落ち着いたらね~
今度は狸の里に初の出現に吃驚

久しぶりです

ゆみちゃん、久しぶり。
いろいろと忙しくしてて、ゆみちゃんのブログ、読んでたんだけど、コメントまで書けませんでした。

引越し、もう直ぐなんだね。
鍵を今日、貰ってきたのかな?
引越し、大変だから、少しずつでも荷物が運べると良いよね~~。
大家さん、良い方で良かったね。
美人は得だよね~~~。

野生の鹿はよく見るんだけど・・鹿って、せんべいに向かってくるの?
手まで噛まれそうで恐そう。

ゆみちゃん、仕事の事はそれからどう?
山あり谷ありで、大変そうだけど。
あんまり無理はしないようにしてね。
無理は禁物だからね。

Re: おはよう

へぇ~、すごいね、それは。
けど、助かるよねぇ。
これもひとえにyumiの人徳の賜かなぁ。

うわぁ~、東大寺やぁ
鹿やぁ~~(笑)
今年は平城遷都1300年でイベントとか
してるんだよね?違ったっけ?
少しは息抜きになったんならいいんだけどね。
いつも大変だったもんなぁ。

Re: おはよう

ゆうさん
うん。
こんな写真撮ってったよぉ。
奈良はいつ行っても変わらなくて好きな街やわぁ。

ク-ナ303
そやねん (^^)V 引っ越しまでに買い物したものを新居に
ほうりこめるし楽になったわ。
ほほぉ~~
もぉ、ぼけぼけやから家まで何往復したことやら (――;)
ほんまやろぉ(笑)
あたしもそう思うわぁ。よく寝ないでここまで動けるなってぇ (^^)V
でも夜勤明けって寝るの勿体ないやん(笑)

ポッキ-ちゃん
そやろぉ~ 鹿って怖いねんてぇ
じっとしてたら大人しいのになぁ。もぉ二度とせんべいやろう
なんて思わへんわっ(泣)
引っ越しはホンマ、大変やぁ (――;)

狸さん
こちらこそ、お久しぶりになってしまってごめんなさいね。
今日は、あまりに腹立ったんで書き込んでしまいました。
ごめんなさいね。
最近、入ってこられた入居者さんは103歳。
その娘さんも施設に入ってられるそうだ。103さいの人の
子供って、80代に近いものね。
高齢社会、こういうケ-スも増えていくんだろうね。
春になって、暖かくなっていけば狸さんの身体も楽になるかな。

ジェ-ンちゃん
こっちこそ、全然連絡出来なくてごめんね。
ジェ-ンちゃんちもいろいろあるみたいだね。
引っ越しも休みの日しか動けないから、大変だわ。
早く、引っ越し終わって落ち着きたいよ。
仕事は、全然(泣)
本当はやめて違うとこ捜したいんだけど、今は引っ越しで
バタバタしてるし、いい求人がないし・・・
いろいろと我慢゛かりでストレス溜まってるよ (――;)

wayu
うん。何かイベントしていると聞いてたけど
工事?みたいなのしてて・・・なんもしてなかったわ(笑)
うん(o^^o)
息抜きはしているよぉ。仕事だけの毎日なんてつまんないもんね。
睡眠時間削ってでも外に出たい(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。