
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月も終わり・・・

2010.02.28 22:34|未分類
2月は逃げるというけど、、、ほんとに早かったね。
変わって欲しいのに変わってくれないこと・・・
変わりたくないけど変わらなきゃいけないこと・・・
人生って、そんなものなのかもしれないね。。。

あちこちで聞かれてきた花粉・・・
あかねは・・・・?まだ大丈夫そうやぞっ。
なのに、あたしは瞼が痒い・・・またや・・・(泣)
花粉症とは言い切れないと言われたんやけど・・・確かに瞼の上が痒くなって
腫れる以外は何もない。。。
一体、、、何に反応してることやら

うちのユニットは、あんまり身体介護がないとこやったんやけど
新しく入ってきた2人の入居者さんは身体介護が主な人で
これが、身長もあたしより高いし、しかも重い。
隣のユニットの利用者さんは身体介護中心だけど、それでもうまく移動できるように
なんとなく協力みたいな動きをしてくださるが。。。
新しい人は、あなたにお任せ~状態なんで、腰が・・・(泣)
そのうちぎっくり腰になるだろうぐらいきつい人やわ。
しかも、オムツ対応なんでオムツ交換の度にベッドに~ 車椅子にと一日何度もやから
腰が・・・ 腰がぁ・・・ と言い続けておったわ(泣)

さっ
また明日は、早出+夜勤だぁ。


コメント

Re: 2月も終わり・・・

3月だね。
待ち遠しかった春がやっと来る。
何か、良いことが待ってるような・・・
いつも期待してしまう春だなぁ。
願いが叶いますように・・・
yumiにも俺にも良いことがありますように~
お仕事、ご苦労様ね。

Re: 2月も終わり・・・

2月はあっと言う間に終わってしまったね。
3月もあっと言う間に終わってしまうんだろなぁ。
4月になったら、桜見れる~ とか・・・いろいろ
楽しいこと考えて過ごしていかないとねっ (^^)V
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

