
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは

2010.03.03 18:51|未分類
あっと言う間に3月になってしまったね。
昨日は、夜勤明けで帰ってきてそのまんま、不動産屋に行ったり
鍵貰ったんで、新居に行ってカ-テンや家具置くのに寸法計ったり
買い物してたら夕方。
それから3時間ほど寝た。
我ながら寝ないで動けて元気だしタフだなって思うわぁ

今日は、休みで朝からあかねと不用品の片づけを一日してた。
20年分の荷物だから、この箱何入ってるんだぁ~~?の世界で
よくもまぁ、溜めこんでたもんやわ。
まだまだ続きはあるけど、ゴミ袋山積みなんでとりあえず今日は
おしまい
引っ越し屋さんの見積もりもあるし、まだ不用品の片づけやら・・・
引っ越しまで大忙しになりそう。

とにかく、今度のとこは狭い。。。
持っていくものをかなり考えないと・・・
そそ、この前見に行ったときは、回り静かやったのに
昨日は、駐車場の中で子供たちが遊んでて、かなりうるさかった(泣)
夜勤明けは、、、うるさくて寝れないかもっ

コメント

Re: こんにちは

ご苦労様ね~
夜勤明けでも引っ越しのゴタゴタで
大変やなぁ。
まだまだ、終わるまでは落ち着く
ヒマもないよね。
なんだかんだといろいろあるもんな。
くれぐれも無理しないようにね。

Re: こんにちは

前にも書いたけど、ほんまタフやなぁ
人間離れしてるで。
けど、あんまり無茶はしたらあかんでぇ。

足の踏み場も無いほどのゴミ袋の山、ちゃんとゴミ収集で持って行ってくれたか?

昼間静かなところって、なかなか無いな。
夜勤明けはホテルで昼寝する?

Re: こんにちは

wayu
なかなか引っ越しって大変やぁ~(泣)
いらないものは、常に処分していくことが大事やな。

ク-ナ303
ほんまにぃ~~
夜勤明けに寝れるんやろか・・・(泣)
夜勤2連勤の時は最悪やと思うわ。
これから陽気も良くなるともっとうるさくなるんやろなぁ(泣)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

