スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ

2009.05.27 21:35|未分類
学校に通うこと4回目
バス停から向いの道に行きたいのだけどバスタ-ミナルなのでぐる~っと
遠回りしないと横断歩道に出ることが出来ない
特に帰りは、バスが来ているのわかってても歩いているうちにバスが
行ってしまう
が! 昨日 4回目にして気がついた!ちゃうやん!
 地下街を通ったらえんやんかぁ~
地下街通ったらすぐに渡れたのであった(笑)
帰って子供に言うたら
「あんたにしたら4回目で気がついたんなら早い方やん」やと

明日から早く学校に行けるわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ゆみちゃん

なんか思わず笑ってしまったわ。
そうやねん・・・地下街通ったら いけるんやで・・・・
私は 階段が嫌やから 降りへんけど^^;
ぐるっと回らずとも どこかこっかから 渡れたような気がしなくもないけどね。
そうや・・・
来月の中頃 京都に行くよと ついでに書いとくわ^^
 

私も そういうの、気づくの遅いほうっていうか、
ちょっと、いや、相当どんくさいほうだったりする。(爆)
それでも、ちょっとずつ学習してるつもりなんだけどね~~(笑)

おはようございます

ゆみちゃん、もう4回目??
バスでの通学なんだ。

頑張ってるね。
もう、学校には慣れたのかな?

私も、通学してた時は、片道1時間半の電車通学だった。
大変だったけど、でも、達成感の方が大きかったな。
ゆみちゃん、通学も大変だろうけど、頑張ってね。

私は、今、なかなかペットロス症候群から抜け出さないでもがいてます。

陽気がいいと眠くならない?
バスで居眠りして乗り過ごさないようにね^^

近道、判って良かったねぇ~~
もっと早く、気付よって話しか?(笑)
今日から早くいけるね、頑張ってやぁ

や-こ
あはは。そやねん~
柵の隙間を渡ってとかならすぐに行けるんやけどなぁ(笑)
来月、京都来るんやぁ~
是非、連絡して~ デ-トしよっ(*^0^*)

ポッキ-ちゃん
うん! 同類やということはわかる(笑)
それでよぉ~東京行けてるな~と感心しとるねんでぇ~(笑)

ジェ-ンちゃん
実演が入ってきたら難しいなぁ (^o^;)
でも友達も出来てきたし、楽しくなりそうやわ。
チェリ-ちゃんが亡くなって、悲しみは日にち薬やと思うから、少しずつ元気になって行ってね。

mariaちゃん
そそ。バスの中のぽかぽかって気持ち良くって眠くなるわ(笑)

wayu
(^_^; アハハ…
そうなんですけどねぇ~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

