スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あかねちん (^^)V誕生日~

2010.03.04 19:18|未分類
今日は、あかねちんの21歳の誕生日~
あかねを妊娠した時・・・
どうしても最終月経日が、思い出せなくてだいたいの日を言ったのだけど・・・
「いや、もっと赤ちゃん大きいでぇ~」と・・・(>_<")
元々、上2人が早産 3人目が死産だったんで、
妊娠しても流れるか長く持たないだろうと言われていたので
子宮口を縛るオペをしてなんとか持たせた。
3人目(正しくは4人目)にして女の子。
嬉しかったなぁ。
産まれてきたわが子は障害を持って産まれてきたけど
そんなことは関係ない。
あたしの子供に産まれてきてくれてありがとう。
あなたはあたしの宝だよぉ。

今日は早出だったんで、4時半に家に帰ってきて
5時から、かじゅPと3人で焼き肉に行ってきたよぉ。
かじゅPも引っ越したと言っても、ほぼ毎日家に寄ってくれてるわ。

しかしもぉ21歳やなんて、早いなぁ。
末っ子なんで、まだまだお子ちゃまみたいな感じなんやけど
もぉ立派な大人なんやわなぁ(笑)

あかねともあんまり長くいられないけど・・・
後少しの日々を楽しく過ごしていきたいなぁ。


スポンサーサイト

コメント

Re: あかねちん (^^)V誕生日~

誕生日、おめでとう~~=^▽^*=
そっかぁ、もう21才かぁ、早いなぁ。
あかねちゃんが21ということは、それだけ
年月が経ったということやもんなぁ。
うんうん、いっぱ~いお祝いしてやってやぁ。
俺も遠くからお祝いしてるからねぇ~

Re: あかねちん (^^)V誕生日~

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

21歳いい時だね~
私も三人目がやっと女の子でうれしかった~

かじゅPくんも近くに引っ越して毎日寄ってくれるなら
心強いね
yumiちゃんが今度引っ越すのも近くなのかな

Re: あかねちん (^^)V誕生日~

あかねちゃん、おめでとう。
私も3人目の女の子は嬉しかったよ。
一応、本読んで・・。産まないよりは産んでみようと・・。
念願叶った。子供多いと何かと大変だけど、3人産んでよかったと思ってる。子は宝だよね。

Re: あかねちん (^^)V誕生日~

あかねちん★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
焼肉はやっぱり食べ放題の飲み放題コースやったんか~?
かずしも引っ越したからと言ってもしょっちゅう帰ってきてくれると、ありがたいな。

Re: あかねちん (^^)V誕生日~

遅くなっちゃったけど、あかねちゃん、お誕生日おめでとう~~(#^.^#)
うちのともPも2日が誕生日やった。23歳。(ーー;)
長男も今月末が誕生日。25歳。(ーー;)
末っ子は 1月末で 21歳に なったけど・・・(ーー;)
なんちゅ~か、成長が見られんというか…。

私は 引っ越すあてもないけど、
いろいろモノを処分しようとしてて、
でも、これが なかなか進まない。
使わないと思っても、壊れてないともったいなくて。
売れるようなものでもないし、
思い切らないとしょうがないんやろなぁ~。

Re: あかねちん (^^)V誕生日~

wayu
ありがとう~
ほんと、あっと言う間に21歳って感じだよ。
って、それだけ年月経って、あたしも年取ったと
いうことでもあるんやわなぁ(笑)

明日香ちゃん
ありがとうねぇ (^^)V
かじゅPのとこからうちまでは、すぐ側だよ。
車だと5分ぐらいじゃないかなぁ
今度のところは、職場にもバイクで10分ぐらいで
行けるし、ちょっとだけ都会?になったよぉ。

蘭ちゃん
どうせ子供産むなら、男の子も女の子も生みたかったしね。
ほんと、3人は多いかなって思ったけど
それでも子供は多いほうがいいね。
子供が大きくなると特にそう感じるわ。

ク-ナ303
そそ。焼肉食べ放題~
でも、やっぱり焼肉は苦手になってるわ(泣)
かじゅPなんて、飯とサラダとか肉ちょっとだけ~
あかねだけがひたすら食べとったわ(笑)
飲み放題は付けてへんでぇ。かじゅPが車やったしなぁ
今度からは「さかい」やわ。

ポッキ-ちゃん
おぉ。ポッキ-ちゃんちは冬生まればっかりなんやなぁ。
そそ。ホンマに成長が見られずお子ちゃまのまんま。
わが子って、いくつになってもそうなんかもしれんなぁ。
そやねん。
もぉ使わないだろ~と思っても捨てられず・・・
でも、ほんまに今度のとこは狭すぎて、思いきって捨てて
行かな、寝るとこもなくなるわ(泣)

Re: あかねちん (^^)V誕生日~

yumiさん、お早うさんです。
あかねさん、お誕生日おめでとうさんです。21歳ですか。エエなぁ。
勤務先の予定の動物園が市長が変わった為、急に増員なしになったことも知らずに自然に近い動物展示の夢を持っていた頃ですわ。もう一度あの時期に戻りたいです。47年前のことですが。

Re: あかねちん (^^)V誕生日~

ゆうさん
ありがとう (^^)V
21のあたしは、すでに子供もいて生活苦のド真ん中でしたわ(笑)
21歳・・・これからいろいろあると思うけど、夢もいっはぱいで
輝いてる年齢だよね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

