
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.03.05 22:00|未分類
こんばんは。
今日は、あかねに部屋の片づけを頼んで
仕事に行ってきたわ。
全然、あたしのシフトじゃ間に合いそうにない(泣)

そやそや
今日、同じユニットの人が
「●●さん(あたし)希望を持ちや!既存の●●さん、
寿退社やてぇ~ あんたもなんとかなるでぇ!」って(笑)
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
職場の人にまで心配してもろてるあたしって・・・(>_<")
まっ
とりあえず、引っ越し終わって生活整えて~
まだまだ一人で頑張らないことがあるから、
とりあえずは、当分? おひとりさま 生活楽しみましょ (^^)V

コメント

Re: こんばんは

あかねちん、片付けの手伝いしてくれてるんや。
ちょっと片付いたか?

うんうん、まだまだyumiちゃんもいけるで~
かわいいもんな。

Re: こんばんは

おひとりさま生活かぁ~~
でも、寿退社、憧れるなぁ~~(笑)
退社はしてないけど、私より年上で 
再婚した人が いてはるんやわぁ~
うらやましぃ~~(*^_^*)

Re: こんばんは

ク-ナ303
ぜんぜん、片付いてませぇ~~ん(泣)
今のごみ出しが終わったら、次は古紙回収の荷造り
これはあかねに頼むつもり。
あぁ・・・間に合うのか・・・
え?ほんまかぁ~~?(笑)
まだまだイケる? (^^)V

ポッキ-ちゃん
ほんまにぃ~~
なんかもぉ一人で頑張ることも疲れてきたし
再婚でもして、のんびり小遣い稼ぎのパ-トさん生活
したいわと・・・(笑)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

