スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.03.11 21:59|未分類
こんばんは。
引っ越しが近付き、片づけにバタバタしているので
コメントに返信も出来ず、ごめんなさい。
また時間、見つけて返事させてもらいますね。

引っ越しは思った以上に大変~
かなりのものを処分しないといけないからすごいゴミで・・・
まだ不用品処分も終わっていなくて
こんなんで引っ越しに間に合うのか?と言った感じ。

今日も夜勤明けで帰ってきて3時間半ほど寝て片づけしてたけど
疲れてしもて

何より、ここんとこ職業病?
腰と特に膝の痛みが・・・(泣)
新しい利用者さんがかなり重い。。。
しかも硬直すごくて悪戦苦闘だわ(泣)
腰かばうから、膝の痛みがどんどんひどくなってきたわ。

今日は、かじゅPが家に寄ってくれたんで
晩ご飯一緒に食べて、片づけしようと思ってたアルバムを
一緒に見て、楽しい時間を過ごせたよぉ

スポンサーサイト

コメント

Re: こんばんは

仕事の合間を縫っての引越し準備やし、余計に大変なんやろなぁ。
日付が決まってるし、ボチボチしぃやって言うてもあかんけど、無理せんときや。手伝いに行くで~

今まで腰痛もあんまり言わへんかったけど、とうとう出てきたか。
重い人の介助をするときは、コルセットを巻くとかして予防に努めたほうがええで。

そっか、忙しい中やけど、かじゅPとあかねちん、三人で楽しいひと時を過ごせてよかったなぁ。
双子のように見える時期の写真もあったんか~?

Re: こんばんは

こんばんは。
引越しの片付けは大変ですね。
そうそう、アルバム開いたときは覚悟してますよ。
思い出に浸ってしまうからね。
「返事ができない」わかるわかる まだ繋がっているのも 不思議だが、最後までつなげておきたいものですね。
ネットで息抜きも 必要だから。
ガンバ!

Re: こんばんは

ご苦労様ね。
仕事しながらの引っ越し準備だもんなぁ。
大変だと思うわぁ。
タイムリミットがあるんだから尚更だよね。
くれぐれも無理するなよ。

腰痛かぁ・・・、きついなぁ。
今は良いものがあるから、それを使って
なるべく負担をかけないようにしてね。
仕事上、酷使する箇所だもんな。
かといって、使わないわけにはいかないから、
多少でも軽くしないとねぇ。

Re: こんばんは

yumiさん、お早うさんです。
引越しは大変ですね。1年前の今頃、僕も大騒動をしていました。毎日が日曜日のおっさんでも大変なんですから、お仕事もせんとアカンyumiさんのしんどさがよう分かりますわ。
無理をせんとぼちぼちやってください。

Re: こんばんは

ク-ナ303
ほんま、手伝いに来てくれぇ~~の世界やわ(笑)
もぉ、腰と膝が痛いしぃ~~
あの重さがきついわぁ(泣)
うんうん
双子?みたいな写真もあったでぇ
この頃が一番、あたし幸せやったんやな~~と見てたわぁ。

kaz
そうなんだよねぇ。
アルバムを開くと座り込んで思い出に浸ってしまうわ。
ネットは、同じ光だからたぶん・・・引っ越ししてすぐにでも
使えるかと・・・ 

wayu
なかなかねぇ
進みませんわっ。元々がギリギリになって慌てるタイプなもんで
早目というのが・・・(笑)
腰をかばうと膝に来てしもて・・・(泣)

ゆうさん
ゆうさんも一年前に引っ越しされたんですね。
ほんと、引っ越しって大変だよねぇ。よくもまぁ~これだけしまい込んでた
もんだと我ながら、呆れてるわ(笑)
ありがとねぇ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

