スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

間に合うのか・・・(>_<")

2010.03.14 13:06|未分類
いやぁ~~ 間に合うのか?
恐ろしいほどのゴミ袋の山の中で生活しておりますわ(笑)
このゴミ袋・・・京都市指定で一枚45円
あぁ・・・ゴミ袋代にいくら使ったことやら・・・
とりあえず、新居は狭い。
持っていける荷物は限られているわけで。。。
まだ荷造り段階まで行ってへんし~
どないしょ~の世界ですわ。

そんなんで、新居への夢なんてなく、今 この部屋をどないしょ(>_<")

いろいろ整理してたら、いらないもの?
このアルバムいらんしぃ~~ ←元旦那との恋愛時代や結婚式のアルバム
でも子供にとったら「捨てたらいやや」なもんで
さすがに婚姻指輪は処分させてもらいましたがな ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
ちゅ~か。。。そんなもんを今まで閉まって置いたのがおかしいのかっ

今日は、準夜勤なんで午前中 掃除してたけど
これ、明日の出勤前のゴミ出しが大変やわ。
今日は、早く帰ってきて寝ないとゴミ出し出来ひんわ。
スポンサーサイト

コメント

Re: 間に合うのか・・・(>_<

私は 引越しの経験は ないけど、
大量のゴミを 捨てた経験は 何度もある。(笑)
このあいだも、イスを5脚、
ノコギリで 切り刻んで 捨てたわ。(爆)
いざ、捨てるとなると、ホンマに 大変やもんなぁ。
実際に 捨てるのもやし、気持ち的にも。
私は 実は、つい最近、表札を買い換えた。
でも、前のが 捨てられへん…。
どうしたもんやら。

Re: 間に合うのか・・・(>_<

ええっ、ゴミ袋が一枚45円もするのん?
こないだテレビで京都市の倉庫に山ほど眠ってるって言うてたで~
捨ててもええもんと、あかんもん。親子で立場が違うし難しいやろなぁ。
けど狭かったら、思い出を全部持っていくわけにはいかへんし、とりあえずうちの倉庫でお預かりしとこか~?

新居はどんな感じにするんかな?
やっぱりピンクで統一するんか~(笑)


Re: 間に合うのか・・・(>_<

ほんと引越しって大変だよね・・
私もやっと昨日引越しやに見積もりして
なるべく荷物少なく言った
本当に片付けられるのか??

いらないゴミっていっぱい出るよね~
燃えるものならいいけど
がらくたは処分も困る・・(-_-;)

Re: 間に合うのか・・・(>_<

ゴミ袋、45円なんやぁ。
こっちは20枚入り千円だから、京都の方が安いなぁ(笑)
引っ越しのゴミってさぁ、業者に言えば
一括して持って行ってくれるんとちゃうん??
よくわかんないんだけどもさぁ。
けど、なんやかんやと雑用が山積みで
引っ越しってホント大変そうやなぁ。
無理すんなよぉ

ポッキ-ちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
椅子をのこぎりでってかぁ?なんかすぐにそのポッキ-ちゃんの
姿が想像出来るんで、大笑いしてしまうわ(笑)
そやそや、仏壇って絶対に引き取ってもらえへんねんなぁ。
ハンマ-で叩き割ってたら引き取ってくれるんやて。
そやなぁ・・・表札はなぁ・・・
思い出のものは・・・でも本当に新しい一歩を踏み出す時は
捨てなきゃ、あかんのやろなぁ(>_<”)

ク-ナ303
もぉ~そんなに余ってるならゴミ袋、配ってくれ~~やでぇ。
なんぼ、ゴミ袋代に使ったんやろか・・・
なかなかなぁ
あかねと持って行きたいもの、捨てたいものが違うから
荷物が多くなってしもたような・・・ (――;)

明日香ちゃん
ほんまに~ ほとんど捨てたつもりでもまだまだ出てくるねんなぁ。
もぉ、諦めて不用品として引っ越し屋さんに引き取って
もらうことにしたわ(笑)
明日香ちゃんもぼちぼち? またメ-ルするねっ (^^)V

wayu
え?20枚で1000円?
めちゃ、高いゴミ袋やん~ ゴミ出さない努力せな、あかんやん。
業者も考えたんやけど、どこがえぇのか?目安もわからんし
ぼったくられても・・・と。
引っ越し屋さんが、廃棄もしてくれるから
でもある程度はこっちで処分してほしいと言われたもんでね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

