
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.03.16 21:03|未分類
今日は、かじゅPが通院日だったんで昨日の夜から
泊ってた
久しぶり~というほどでもないかっ(笑)
でも、かじゅPの顔見れるのが何より嬉しい~

今日は休みやったんで、片づけしてたというか・・・
いやぁ~(泣)
腰・膝・・・ついに股関節まで痛みが。。。
そんなんで、あんまり動けないし しかも気力?がない・・・
なんとか、ちょっと頑張ったけどね。

そやそや
かじゅPの新居に入れてもろたぞぉ~~
綺麗やし広いし さすがお家賃のいい部屋は違うなぁ~~
帰る前に
「うちの新しい家の鍵 置いていくし来てなぁ~~~」と
無理矢理置いて帰ってきた

さっ
あともう少し~ 
 がんばろぉ~~~

コメント

Re: こんばんは。

よかったなぁ~
かじゅPが来てくれてぇ、
毎日、泊まってくれたらいいのにね・・
って、それなら意味ないかぁ(^_^;)

身体、大丈夫か?
コルセットした方がいいんじゃないかな?
せめて、サポーターはした方がいいと思うよ。
大事にしてよねぇ、ホントに

Re: こんばんは。

久しぶりにかじゅPが泊まりに来てくれて、しかも新しいマンションにも入れてもらえてちょっとは疲れも取れたか?
けど、基本の腰と膝が痛かったらそうでもないか。
俺の場合は、腰が痛くなったら夏でもカイロを貼ってると少しマシになるで。
後は、肌が弱かったらあかんけど、いろんな塗り薬を試してみたらどうや?
一番ええのは、一度病院で診察してもらえればええんやけどな。
たぶんしばらくリハビリに通院ということになると思うで。

Re: こんばんは。

yumiちゃん、お久しぶり~
身体、大丈夫?
膝弱かったもんねv-390
仕事に引っ越しの準備にと頑張りすぎたんじゃない?
引っ越した後も忙しいからね~
パワー残しておかないと・・・

春から新生活になる人多いね。
みんな、いいことあるといいねv-441

Re: こんばんは。

おはよう^^
ゆみちゃん 引っ越し何時だっけ?
無理しないようにね・・・
あたしも 今度は椎間板ヘルニアとかで 体調不調なんだわ
肩も治んないし 悲惨かも((+_+))

wayu
うん(o^^o)
毎日、かじゅPが泊まってくれたらいいのになぁ(笑)
腰はコルセットに膝にはサポ-タ-しとるよ。
職業病なんやろうけど。。。きついわ(泣)

ク-ナ303
カイロもよく効いてくれるわ。
塗り薬も使ってるでぇ。
早く、引っ越し片付いてのんびりと休日を過ごしたいわ。
疲れが抜けへん(泣)

mariaちゃん
ありがとねぇ (^^)V
引っ越しってホンマ、大変やわぁ。
でも、新しい生活が待ってる。春やもんね。
なんかいいこと、あるといいなぁ~

や-こ
や-こも大変やん~
そんなんで長時間の車の運転もきついんちゃう?
4月になったら、落ちた着くと思うから、サンマルクのランチ
行こう~ (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

