スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

引っ越し前夜 (^^)V

2010.03.23 19:53|未分類
今日は、夜勤明け~
なんとか~なんとか~ 片付いたかなぁ。
かじゅPも昨日、今日と手伝いに帰ってくれた

慌てて、なんでもなんでも詰め込んだから
向こうに行ってからの片づけが大変だと思うが・・・(>_<")

今日はいろんなこと思い出しながら過ごしたよ。
この通勤の道もこれが最後だなぁ~
この道で、こんなことあったっけ?
この公園で子供たちを遊ばせたなぁ~
そして我が家
4人家族で引っ越ししてきた時、長男はまだ幼稚園の年長さん
かじゅPは1歳半
この家で、あかねが生まれた。
5人家族で、いろんなことあったけど楽しかったなぁ。
今は、あかねと二人暮らしになって、がら~んとした家になってしまったけど
いろんな思い出が詰まった家。
なんかしみじみ・・・(>_<")

でも、もぉおしまい
明日から新しい生活が始まる。
失くしてしまったものも諦めてしまったことも多かった人生だけど
また、一つずつ新しいもの集めていくぞっ。
また夢持ってそれに向かって頑張っていけるようになるぞっ。
スポンサーサイト

コメント

yumiちゃん明日なんだね。
忙しいお勤めの中ホント頑張り屋さんだ~明日は業者さんに任せて,倒れてしまわないように気をつけてね~☆

お、何とか片付いたんやな。
間に合ってよかったなぁ。
どうなることかと、心配したぞ。
いよいよ明日やな。
まだ向こうについてからの片付け、役所への届けとまだまだ忙しいけど、今度は期限がないしゆっくりと片付けや。

yumiさん、お早うさんです。
今日から新生活スタート。エエことが一杯ありますように。
今度は梱包を解くのが大変ですね。疲れないようにゆっくり行きましょ。

おぉ~、ついに新居へお引越しかぁ~
片付けるのが また大変そうやなぁ…。
無理せんようにしてやぁ。

粗大ゴミのことやけど、
こっちでは家の前まで取りに来てくれたりとかないから、
一年に2回の市の収集に出すにしても、
自分で処分場へ持ち込むにしても、
軽トラとか持ってないと難しい…(T_T) ウルウル
だから、私は タンスも布団も全部切り刻んで捨てたで。(笑)
表札はなぁ… 夫のフルネームの表札を
いつまでもかけておくことに
抵抗を感じるようになったもんで・・・(^_^;)

今日は引っ越しだね。
なかなか片付かないよね~。
新しい部屋に早く慣れるといいね。
頑張ってね^^

いよいよ、新居だね。
新たなスタート。
今まで以上に幸多かれと祈るよ。
そうだよね。
いざ、引っ越すとなると今まで
そこで暮らしてきたいっぱいの
想い出がしみじみと蘇ってくるだろうな。
それでも新たな旅立ち、
がんばれ~、yumi

子供との思い出が一番だよね。
新しい生活もまた子供と進んでいくでしょう。
いつもそばにいるよ。
新生活、気持ちを切り替えて明日に向かってですね。
がんばりすぎないでぼちぼちやりましょう。

こんばんは

もう引越しなんだね。
つい最近掲示板にカキコしたところだと思ったらあっというまだったね。
これからも素敵な生活が待ってますように。

yumiさん、お引越しおめでとう。新しいことをスタートできるって、若いってことなんですよ。羨ましいです。ゆうさんじゃないけど、林住期(?)だから、今の元気をどこまで持たせられるかですね。
最近とっても忙しくって、読むだけで終わってましたが、少し気持ちの余裕も持ちたいなあと思っています。

かりんちゃん
ありがとうねぇ (^^)V
なんとか無事におわったよ。でもまだやらなきゃいけないことが
残ってるけどね。
かりんちゃんもお父さんのことやいろいろ悩みが増えてきたね。
子供の手が離れると次は親の介護と続くんだよね。

ク-ナ303
まだまだ今度は事務的なことが残ってるけど
それは休みにならんと動けんからなぁ。
でもこういう時、平日が休みで良かったって思えるわ(笑)

ゆうさん
ありがとうございます。
思いっきり少なく荷造りしたつもりだったけど
入りきらなものがいっぱい出てきたよ。
まっ、ぼちぼち頑張りますわ

ポッキ-ちゃん
粗大ごみはもぉ引っ越し業者さんにお願いしたわ。
そのせい?パカ高い引っ越し代になってしもたけど(泣)
いらないものはこまめに捨てる!
これが大事やと。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
そそ、あたしもカ-ペット ハサミで細かく切って捨てたことあるわ(笑)
あぁ・・・表札なぁ・・・
そっと、仏壇の引き出しの中に置いておいてもえぇと思うよ。
どこかで、気持ち切り換えて自分の進むべき道を決めて
いかなあかんしな。

mariaちゃん
ありがとねぇ。
なかなか、片付かないわ。
もぉ、娘にお任せしてるけど(笑)
新しい部屋にも慣れないと、、、新生活のハズなのに
ため息が出てくるし (――;)

wayu
ありがとう。
幸多かれか・・・そうだね。
どっかに幸せ落ちてへんかぁ~~?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
思い出に浸って後ろ向いてるだけじゃ、あかんよね。
前向いて、歩いていかなきゃ。

kaz
ありがと (^^)V
子供もいつか巣立っていくものやから、あたしもちゃんと
離れていかなきゃね。
新生活も快適になるように、がんばるよぉ~

さおりん
ほんと、あっと言う間に引っ越しになってしもたよぉ。
もぉ桜も咲き始めてるね。

auroraさん
ありがとうございます (^^)V
あはは
もぉ、若くないけど・・・ でもあとひと踏ん張りしなきゃね。
auroraさんも今は、新学期の時期だから教科書の点訳とか
されるのでしょうか?
あの小さい穴をぷちぷちあけていくこともすごい根気のいる
ことだと思います。
打ち間違いしたらどうするんですか?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

