スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.03.25 21:16|未分類
なんとか、無事に引っ越し終わりましたわ
と、言ってもまだダンボ-ルの山の間で寝ているけどね。
でも家具処分したけど、思った以上に衣類が多くて、
とても入りきれないので今日、収納するものを買ってきたよ。
でも思ってたよりかは、空間が作れたんで台所も小さなテ-ブルと椅子
買って、そこで食事だけは出来るようになったわ。
ただ・・・ベランダは少しあるものの、雨が降るとびしょぬれに床がなってる。
これじゃ、雨の日に洗濯物干しはあかんわ。
しかも玄関の前の通路もびしょびしょでドアまで雨が
かかってるしぃ~(泣)
まっ
文句言ったらキリないもんね。
なるべく快適に暮らしていけるようにしなくっちゃ


スポンサーサイト

コメント

お、無事に引っ越し終わったんや。
まずはおめでとうでええんかな?
引っ越し祝いはしたか~?
けど、次々と荷物が運び出されていくときのyumiちゃんの悲しそうな表情が目に浮かぶぞ。
それにしても、何はさておきまずネットを繋ぐなんてyumiちゃんらしいなぁ。

ベランダに雨が吹き込むのんか?
前面にビニールでも貼るか~

こんばんは(^^)
お引越しお疲れ様でしたm(__)m

これから片付けもまだまだあると思うけど、
早く新居の暮らしに慣れるといいですね(^^)
頑張ってくださいね(^^)v

引越し無事すんでよかったね

私の所も雨に階段に水がたまってて
びしょびしょ
嫌だ~(T_T)

家賃安いからしゃーない~^^;

yumiちゃんやっと引っ越し済んだんだね~ご苦労様 整理が大変だね 勤めながらの片付けだもの~穴蔵の狭いところでも整理するにも大変 ずいぶんかなり差し上げられる物は差し上げたがこの歳になると本当に邪魔になる
とりあえず引っ越しおめでとう~

おひさしぶりー。
お引っ越し終わったんだね。
仕事で疲れる中、大変だったでしょう?
お疲れ様。
一人暮らしになるんだね。
私と同じだー。
気楽で、寂しくて、
楽しくて、辛い…。
一人暮らし、丸1年の私の感想です。
慣れるまで大変だろうけど、
健康に気をつけて頑張ってねv-221

お引越しご苦労様です。
おつかれさま。
でもこれからも片付けまだまだ、あるんだよね。
まあ、気楽にやりましょう。

引っ越し、大変だったね。
お疲れ様。
とは言っても、これで終わったわけじゃ
なくて、まだまだ片付けが残ってるもんねぇ。
無理せずにぼちぼちやってね。
これから、きっと良いことが待っている・・
そう願わずにはいられない。

ゆみちゃん、引越し終わったんだ。

ご苦労様でした。

片付けはゆっくりとしたら良いよね。
暫くは、ダンボールを眺めながら・・暮らすのかな?

仕事の方はどう?
少しは、落ち着いたのかな?

こっちは、今日は、雪だったんだ。
早く、春が来て欲しいな。

ク-ナ303
ありがとう。
めでたくはないが。。。((((((^_^;)
引っ越し祝いはあかねのリクエストで焼肉やったで。
最近、肉はきつくなってきたけど、まっあかねが喜んで
くれたしそれでいいかっ
ネットは光~光やったから、すぐに使えたわ(笑)
でもコタツでネットってやりにくくて、打ってる途中で
寝転がってしもてるぅ(笑)

Dorothyさん
ありがとうねぇ
ほんと、新居に慣れることがね。
ぼちぼち歩きまわって、店の開拓もしなくっちゃっ

明日香ちゃん
明日香ちゃんの引っ越しもそろそろだね。
うちも階段が外にあって、あちこちびしょびしょやわ。
ほんと。。。家賃が安いというのはこういうことか・・・の
連続で(泣)

狸さん
もぉ、今度のとこは狭いから置き場所がなくてねぇ。
必要ないものは思い切って、処分していかなきゃ~
シンプルな暮らしを目指しますわっ (^^)V
狸さんもまだ体調もすっきりしないと思うから、くれぐれも
無理のようようにしてくださいね。

haruちゃん
ありがと~
娘と今は二人暮らしだよ。そのうち出ていくと思うから
一人暮らしもそう遠くはないんだけどね。
一人ってまっ暗い部屋に入るのって寂しいね。
しかも寒くて。。。その寒さが身に染みたわ(泣)

kaz
ありがと。
ぼちぼちとやっていくことにするよ。
仕事しながらやから、なかなか進まないけど
娘にお任せ出来るところは頼んであるし。

wayu
ありがとう
ぼちぼちとやっていくよ
そうだね。良いことが待ってるといいなぁ (^^)V

ジェ-ンちゃん
衣類の数が一番多いわ。まっ、二人分だしどうしても着るものが
増えてるけどね。
昨日は、めちゃ寒かったよねぇ。こっちは雪は降らなかったけど
雨が冷たかったよ(泣)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

