スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.03.28 21:24|未分類
こんばんは。
出かける前、お天気が良かったから洗濯物をベランダに干して行ったが・・・
雨が降ってたではないかっ
(;≡_≡)ううう… 洗濯物濡れてるしぃ~~(泣)

あかねに荷物の整理頼んでるんだけど
帰ってきて・・・
100328_2118~01s
なんやこれはぁ~~~(>_<")
ぬいぐるみスペ-スが出来上がってた~(笑)

明日は、役所に手続きに行ってこなくっちゃ。
これが終われば、やっと落ち着けるかなぁ
桜に間に合うだろぉ~
桜、観に行きたいぞぉ~~ (^^)V
スポンサーサイト

コメント

あらぁ~、天気急変で、洗濯物が台無しかぁ??
それは悲惨やったなぁ、やり直しだね。

おっ!ぬいぐるみスペース~(笑)
けど、プ~ばっかやね。
ほとんどがキティちゃんなのかと
思ってたけど、けっこう意外~
yumi出はなく、あかねちゃん好み
なんだね、きっと。

お、やっぱり女の子の部屋になってきたなぁ。
プ~さんにまぎれて、ひっそりとひこにゃんもいてるやん。
西川君も居場所を与えてもらって落ち着いたんかな?

うん、まだまだ桜は間に合うぞ~
今年はどこに行くんかな?

落ち着いたみたいやね^^

桜 まだまだやで…

明後日 京都に行くよん

こっちは 今日は みぞれ? 雪? 
・・・みたいなもんが 降っとるがなぁ~(泣)
病院の帰りに いろいろ寄りたかったのに 天気悪くて断念。
最近こんなことばっかやわぁ~。(T_T) ウルウル

うちの末っ子も結構かわいいもん好き。
今は さすがに 集めてはないけど、
たまに ゲームセンターで ぬいぐるみとか取ってくる…
置くとこが ないがなぁ~(^_^;)

wayu
もぉ、洗濯物 安心して外にも干せんしぃ(泣)
なんか、ぷ~が多いなぁ。
見えてないけど、後ろにラスカルが3つもあるし~  (――;)
キティちゃんは可愛いけど、白やから
汚れがねぇ(笑)

ク-ナ303
おっ
西川くんに気がついてくれたぁ?(笑)
西川君だけになって静かになったわ。
かじゅPに引き取られた、松村さんは元気かなぁ~~
今年は、どこがえぇ?
お勧めの場所あったら教えてぇ

や-こ
なかなか、片付けが出来てないんやけどね。
仕事行ってる時はなかなか、出来んわっ
って、休みの日は出掛けるし、一体いつするねんって話やなぁ(笑)
おっ
京都に来るんやぁ~ (^^)V

ポッキ-ちゃん
こっちもみどれやったでぇ
めちゃ、寒いわぁ。
こんな寒い日はどこかに寄ろうという気持ちにならんわなぁ
そそ
ゲ-センよっ。もぉ、えぇ~ちゅ~ほど捨ててきたんやけどなぁ
それでもまだこんなに持ってきてしもたわ。
でかい、あたしがいらん~というたものは、あかねカレの自宅に
持って行ってもろたわ(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

