
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.03.29 20:04|未分類
今日は、朝はお天気も良かったんでガソリン入れにスタンドに。
今度のとこは近くにあるから楽々行けるぅ~
で、役所に転入届けに年金科・福祉事務所と回り
大家さんちにご挨拶に行き、不動産屋さんに行ったり
買い物と、あっと言う間に一日終わってしまったわ。
こっち来て、こたつ生活しているんやけど
こたつってしんどい
なもんで、座椅子を買ってきたわ。
これでなんとか座ってられる気がする。
しかし、ころころ寝っころがってTV見てるといつの間にか
寝てしもとるしぃ(笑)

午後からお天気悪くなって
雨に雪が混ざっててめちゃ、寒かったわぁ。
桜に雪って・・・
明日は、早出なんで凍結していませんよ~にっ。

コメント

yumiちゃんやっと落ち着いたみたいだねよかつた~狸も良くも此処まで頑張り過ぎやと思うが欲張りでまだまだ頑張りたい~吃驚したひっくり返り多少あちらの世界覗いたみたい(笑)病院運ばれたが頭はまだいかれてなかつた でももう焦っても先が見えたもの日々悔いのなきように頑張るのみ 本日は冬の戻り見たいな寒くて 一日安静にしているあすもう一度検査だって 調子よければタクシーで散策予定
身体十分に気をつけるんだよう

メチャンコ、雪積もってるしぃ~。
春はどこ行ったんやろぉ。
京都も雪なんだね。
明日はバイクの運転、気を付けてね。

こたつって意外としんどいよね。
寝転がるには楽ちんなんだけどさぁ。
おっ、座椅子かぁ。
いい感じやねぇ~

うん、今度はスタンドが近くになってよかったなぁ。
あそびばも近いし、ちょっと都会に来たって感じでええやん。
しかも国道を越えたし、雪の心配も少なくなったけど、凍結はわからんな。
気ぃつけて行きや。

シャワーヘッド変えるだけで水圧が高くなってよかったやん。温度だけは何ともならんなぁ。

狸さん
ありがとねぇ
なんとか、無事に終わったよぉ。
狸さんもしんどかったね。身体は大事に大事に扱って
いつまでも健康でなきゃね。寝たっきりで長生きしても
楽しくないもんね。

wayu
引っ越しして、ちょっとだけ雪がこましなとこになったと
思うけどね。今年はいつまでも寒いよ。
って、そっちはもっと寒いんやろね。風邪ひかないようにね。
そそ
コタツって以外としんどかったねん。腰もだるいしすぐに
横になってしまう癖が・・・(笑)

ク-ナ303
うん(o^^o) でもスタンドから出る信号が点滅信号やから
これも結構、難しいわ(笑)
そそ、あそびばが近い~ 今度は歩いて行けるでぇ~ (^^)V
前のとこに比べて不便が多くて慣れるまでは住みにくいけど
そのうち慣れるわなと(笑) 
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

