スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜勤明け~

2010.03.31 17:41|未分類
昨日は静かな夜勤でしたわ。
平和すぎると、3時~4時台ってそんなにオムツ交換もないから
暇で、睡魔が~
コ-ヒ-飲み過ぎると明け方、胸悪くなるし。

で、仕事から帰ってきて今日は前のマンションの鍵渡しが
11時半からだったんで、こたつに座りながらうとうと何十分?かして
行ってきたよ。
なんか、がらぁ~んとして・・・ 
ここにいたかったなぁ~ なんてまたまた(泣)

しかぁ~~し!
ここはなんでめちゃ、寒いんだぁ
とにかく寒い。
鉄金とプレハブの違いか? いやいやぁ~ 寒すぎてぇ
この前、あかねがいなくて準夜勤で帰ってきて
まっ暗い部屋に入ったんやけど

 暗い+寒い=寂しい だったわ。

今日で3月も終わりだね。
引っ越しの用意で、3月はあっと言う間に終わってしまったよ。
明日からは4月だぁ
スポンサーサイト

コメント

平和な夜勤やったら、それはそれで睡魔という問題があるんやなぁ。
ちょっとだけ仮眠なんてのはでけへんのんかな?

今まではほとんどファンヒーターを点けっぱなしやったしと言うわけでもないんやな。
隙間風も入らへんし、やっぱり壁の厚さとかの問題かな。
2階やしこの調子やったら夏はめっちゃ暑いんとちゃうか~
って、びびらせてどうするねん。やな。(笑)

準夜勤の日は俺が電気つけて、部屋を暖めておいたろか~(笑)

新生活スタートしたんやね~

一人はほんまにさみしいで~~(笑)
お休みなんて 誰ともしゃべらないってこともあるもんね~(笑)

気持もリフレッシュして 春だね~~

今まで住んでいたところを明け渡すと感傷的になっちゃうネ。

さあ、新しい4月が始まりましたよ!
後ろ振り返らないで行きましょうね。

4月になっちゃいましたね・・
でもまで寒い・・

何だか、一年があっと言う間まで。
あれよあれよと一年が過ぎていってしまう。
は~~、私って歳取った?

ゆみちゃん、新規一転、頑張ってね。
でも、無理しないように・・
まだまだ寒いから、風邪には気をつけてね。

ク-ナ303
仮眠なぁ~ 座りながら目をつぶってというのは出来るけど
寝るまではなぁ~ そのまんま寝てしもても怖いやん(笑)
ほんまやで。
これ夏はめちゃ暑いような気がするねんなぁ
風は通るとは思うけど・・・
ほんまやぁ~ 誰もいない寒くて暗い部屋に帰るのは
ほんま、寂しいぞぉ~~
電気つけてついでにビ-ルと飯も用意して待っててくれたら
嬉しいぞぉ  (^^)V

りん
ほんまやなぁ。りんはこんな生活を何年も続けてるんやもんなぁ(泣)
あたしはまだ、あかねもいてくれるからマシやけどね。
春やなぁ・・・ なんかなんかではあるけど、春を楽しむことに
するわ (^^)V

まりあちゃん
もう4月やもんね。新しい生活で仕切り直しやわっ
そやね。後ろ振り返ってても、もぅ戻ってこない日々やもんね。
前向いて、頑張って生きていくよぉ~
まりあちゃんも京都来ることあったら、遊びに来てなぁ  (^^)V

ジェ-ンちゃん
ほんまに今年は寒いねぇ。
ほんまにそうよぉ~ 一年が早く過ぎていくよ。
年ばかり取っていくばかりで・・・(泣)
頑張っていくよ。ありがとね (^^)V
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

