
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.04.02 19:15|未分類
昨日は準夜勤やったんやけど
いつも深夜さんが11時半には入るんだけど来ない・・・
あれ?
12時前に携帯見たら着信が入ってる
(^_^; アハハ… 寝過ごしやろな
12時過ぎに慌てて入ってきた。
「寝過したぁ~~」やっぱりっ(笑)
まっ、誰にも見つかってなかったというし、これは内緒ということでね
で、帰ってきて3時過ぎに寝たんだが
朝、起きたら あかねに「あんた、何を考えとるんかしらんけど
昨日、うちを踏んでカ-テン開けとったんやで!」
え? あたしが? そんな記憶全くございませんけどぉ~~
あぁ・・・自分が怖い

今日は、休みやったんで あかねちんとお出かけ~
買い物に出かけた。
すぐそこやと思ってたけど、歩くと片道20分ほどあったわ。
帰り道、桜咲いてたんで一枚
7部咲きぐらいかなぁ~
P1000162s.jpg


明日は、早出+夜勤+夜勤と一番ハ-ドな勤務やわ。
頑張って乗りきらんとね。

コメント

うん、うるさい人が居てへんときは黙っておくのがええやろな。
こういうのが積み重なっていくと、そのうち30分前就業もなくなっていくかも知れんな。

前後不覚に酔っ払って寝てしもたんちゃうか~
そうか施設で起床介助してる夢を見てたとか?

お、やっぱり日本人は桜が好きやもんな。今度の休みあたり花見でも行くのか?
ちょうど満開になってるくらいちゃうかな。

おっ!桜、綺麗やねぇ~~
いいなぁ、もう満開なんだぁ
こっちは開花すらしてへんよぉ。

そうなんやぁ、
まぁ、持ちつ持たれつで、大目に見て
やった方がいいよぉ。
yumiもそうなった時に助かると思うからね。

早出と夜勤でハードだけど、無理しないでね。
バイク、気を付けてねぇ

ク-ナ303
あたしも寝過ごしたことあるし(笑)
こういうのは、大袈裟にせず内緒に出来る時は
していかんとなぁ(笑)
いやぁ~~
酒の量を考えんと、窓から飛び降りた・・・なんてことに
なりそうや  (――;)

wayu
もぉ、京都は満開だよ。
遅咲きの桜もあるから、もぉちょっと桜楽しめそう。
そっちは、もっと遅いのかな
って、まだ雪が残ってるかっ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

