スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは

2010.04.05 18:45|未分類
夜勤、連勤終わったぁ~
夜勤も2日続くとさすがにきついわ。
前日も今日も一晩中、寝ないで徘徊しまくりされたし(泣)
徘徊だけならまだしも
「誰かいませんか~」「お便所どこ?」「私の寝るとこどこ~」と
大声で叫びまくりよぉ~
となりのユニットで仕事してても聞こえて来て、慌てて戻るの
繰り返しに、マジキレしそうやったわさっ
昼間って、他に職員さんもいてる手前、ポ-ズもあり
優しい言葉掛けることも出来るけど、夜勤は一人なんで
対応しきれないし、自分見失ってしまいそうになるわ。
この仕事、向いてないんやろな・・・とこんな時、思う。

で、仕事帰ってきてから友達とランチに行ってきたよぉ。
焼きたてパン食べ放題で、美味しくていくらでも食べられる
いろいろ愚痴聞いてもらって、ちょっとすっきり~
楽しかったよっ

んでもって、ちょっと寝てから部屋の片づけを。
こういうものは引っ越しして、とっとと片づけなあかんな。
時間が開いてしまうと、ダンボ-ル積んだままの生活しとったから
今日こそはなんとかしなきゃと頑張った
なんとか、片付いたかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

夜勤の2連ちゃん、お疲れ様でした。
何事も無いようにと祈ってたけど、俺の祈りは届かなかった?

ランチはいつものサンマルクやったんや。
あそこのパンはおいしいなぁ
いくらでも食べられるって?
けど、施設で出る朝食のパンは食べへんのんやろ。

お、全部片付いたんや。
えらい、えらい。
衣類は全部入ったんか?

やっぱり大変なお仕事やなぁ~
ホンマ、体調崩さないように 気をつけてなぁ。
そんな忙しい中、ちゃんと片付けるなんて エライ!!
私は 最近、やる気出ぇ~へん。
あかんなぁ~ (^_^;)

先日は電話で話せてホント良かったです もっと喋りたかったんだけど携帯電話やったから料金がかさむと思い切りました 次回は家の電話から掛けるから一杯話を聞かせてね
ゆみちゃんとの会話は楽しいから時間の経つのを忘れてしまいます
そうそう 新住所を良かったら教えてね お仕事でほんまに大変やね
ガンバッテ!とありきたたりな事しかかけないわ(ゴメンね)

yumiさん、お早うさんです。
もう片づきましたか。偉いですねぇ。1年経っても、うちは未だ段ボール箱のまま放りこんである物があります。僕の作務衣、何処行ったんや?ぼちぼち着たろと思うてるのに。
ホンマに大変なお仕事ですね。体を休められる時は充分休めてくださいよ。

ク-ナ303
ほんまやでぇ
祈りが足りんかったでぇ
もっと、きばって祈ってくれなぁ~~(笑)
施設のパンなんて、メロンパン・アンパンとか菓子パンやでぇ。
あんなん朝からよく食べれるわぁ
サンマルクは焼き立てで小さいからいくらでも~(笑)
でもさすがに、晩ご飯は食べれへんかったわ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

ポッキ-ちゃん
いやぁ~ なんとかせんかったら、布団2枚敷くのも大変やった(笑)
なんとか、敷いて寝れるようになったというだけの狭いスペ-ス
ではあるんやけどなぁ。
ダンボ-ル、どないしょ~と思ったけど、、、古紙回収も来ないし
細かく切ってゴミに出したわ(笑)
やる気は、あたしも出~へんなぁ・・・

ゆきこさん
こっちこそ、久しぶりに話せて楽しかったわぁ。
ゆきこさんは話やすいし、楽しいから、あたしも時間が
経つのを忘れて話こんでしまうわ。
住所、後で知らせるね。

ゆうさん
でもわかる気がする。
片付けって、一気にやってしまわんと日が開いてしまうと
放置してしまうわ(笑)
あたしも整理はしたけど、どこに何を閉まったのかわからん(笑)
またひっくり返して捜すことになりそうよ  (――;)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

