スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリジナルスマイル

2010.04.15 17:30|未分類
笑顔抱きしめ 悲しみすべて


街の中から消えてしまえ


晴れわたる空 昇ってゆこうよ


世界中がしあわせになれ!




なぜか最近"ツイてない"と思ったら


一度じっくり鏡を覗くといいね




マイナスのコトばかり 考えていると


いいことない 顔つき暗いぜ☆




笑顔抱きしめ ココロにチカラ


腹の底から笑い飛ばせ


女神がくれた 最高の贈り物


生まれつきの笑顔に戻れ!




みんな出来れば 楽してズルもしたいさ


だけど便利な近道なんかはなくて…




小さくまとまっても 面白くないし


ゆれる心 鍛えられないぜ




笑顔抱きしめ カラダにチカラ


辛いことなら弾きとばせ


君が笑えば 周りの人だって


いつの間にか しあわせになる




山程ムカつくこと 毎日あるけど


腐ってたら もうそこで終わり…




笑顔抱きしめ 悲しみすべて


街の中から消えてしまえ


晴れわたる空 昇ってゆこうよ


世界中がしあわせになれ!




笑顔抱きしめ ココロにチカラ


腹の底から笑い飛ばせ


女神がくれた 最高の贈り物


生まれつきの笑顔に戻れ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好きなスマップの曲♪
この歌は元気をくれる。

イライラして過ごすより、いつも笑っていたいね。
いつも楽しい気持ちで過ごしたいね。

いつもイライラしてきつい言葉投げつけたりすることあるけど
手を握ったら
「手の暖かさで、優しさ伝わってくるよ」と利用者さんが
笑顔で言ってくれた。
利用者さんのこの笑顔をいつも見ていたい。
自分が優しい気持ちになれば、相手もそれにこたえてくれる。
そんな暖かい気持ちになった一日だった。

と・・・言いつつ・・・
相手は昼夜逆転の人間(>_<")
今夜はぐっすり寝てくれよぉ~~~~(笑)
と。。。願いつつ 仮眠して夜勤行ってきま~~すっ (^^)V
スポンサーサイト

コメント

No title

うん、やっぱり怒った顔、悲しい顔を見てるより、笑顔を見てたらこっちも気持ちが晴れてくるな。
利用者さんの笑顔を見るためにも、yumiちゃんの最高の笑顔をいつも見せてや~

つらいとき、悲しいとき、愚痴を聞いてほしいときはいつでも付き合うし、最後はyumiちゃんの最高の笑顔を見たいぞ~

No title

ク-ナ303
やっぱ、こっちに余裕がないと人に優しい気持ちになれないどころか攻撃的になってしまうわ(笑)
いつもいつも、心穏やかに過ごせたらいいんやけどね。
うん(o^^o)
ありがとなぁ~~~ 思いっきり愚痴聞いてやぁ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

