スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~

2009.05.30 09:30|未分類
昨日は、かじゅPの車のバッテリ-が上がって大変やった
かじゅPは、男のくせに機械類はまるでだめ
「どないしたら、ええん?」
「う~ん。。。右斜め45度から叩いてみるとか?」
「あほぉ~ 」
さてさて、どうすりゃええんだぁ?
困り果て、来てもらって新しいバッテリ-に替えてもらい動いたわ(笑)

あたしは、昨日は元バイト先の人の出勤前に待ち合わせして
ちょっと話した。
懐かしい名前も出てきたり、相変わらずの職場環境の愚痴も聞いたりね。
でも久しぶりに会えて楽しかったよ。
夕方からは、近所のうちにお茶飲みに行ってまたみんなといろいろ話して
帰ってきた。
楽しかったなぁ~
んでもって、
           つよぽん。復帰!
いいともが始まる30分前から心臓どきどき~
あの笑顔~
 きゃぁ~~めっちゃ、かっこええ~~~ つよぽぉ~~ん
叫びまくってたら あかねに
「網戸開いてるでぇ。ご近所に丸聞こえやんか」
と注意されてしもた(笑)
いやぁ~~ かっこよかったぁ~
つよぽんの笑顔は最高~(*^^)v
で、11時半から「僕らの音楽」のナビも聞いて
「きゃぁ~ つよぽんの声はええ~~」とまた叫んでて再び注意されたのであった(笑)
なんか、あたし めっちゃ 幸せやんかぁ~~
スポンサーサイト

コメント

yumiちゃんは、タレントで夢中になれる人いるから、いいなーー。 どーも、あたしは、そこまで夢中になれる人おらへん。
なんでやろ? 子供時代から、冷静沈着らしい。。あたし(笑)
 ̄(;=¬¬=) ̄ジーッほんとけ???

mimiちゃん
えぇ~~ほんまに、冷静沈着な子やったん?(笑)
コンサ-トなんか行ったら、めちゃ盛り上がるでぇ~って・・・・
mimiちゃんちの、ばぁ~さんに「sampコンサ-ト行ってきます」なんて言うたら・・・
あっ。返事は聞かなくてもわかるかっ(-""-)

私もビデオに録画しておいて見たよ~~
なんか訳もなく、涙がでてきたよ。。。

今夜のスマスマも絶対見るよ~~!!

好きなタレントから元気をもらえていいね。
わたし、「郷ひろみ」のコンサート行きたいんだけど・・・
一緒に行く子がいないんだわ。。。

今日もマスマス見て やっぱりSMAP最高~(*^^)v

おぉ
郷ひろみなぁ~
あたしも行きたくて調べたら近くでは7月に滋賀県であったし
行きたくて友達誘ったら却下しれてしもたねんわぁ(>_<")
まりあちゃんが 行きたいとわかってたら一緒に申し込んだのになぁ~

昨夜スマスマ見たよ~
みんなスマップって役割あってすごいなぁって思ったよ
吾郎ちゃんは鰻持って訪問
慎吾くんは毎日電話
仲居くんとキムタクは 何もしない
みんな すごいよね~(^o^)/

あ、郷ひろみ 最近ちと注目だよね
私も近くに来たら行ってみたいな~
パワーもらえそうだもの
高校の頃に何回か行ったから
その頃の気持ち思い出すかも^^;

今夜はASKAライブ行ってきまーす

明日香ちゃん
昨日のマスマス良かったなぁ~(*^^)v
ツヨポンはメンバ-に恵まれて幸せもんだわ。

名古屋なら明日香ちゃんも出てこれるん?
あたしも名古屋なら行けるでぇ
今度、martaちゃんと3人で郷ひろみ 行こうなぁ~

今日は、ASUKAなんやぁ
ええなぁ~ 楽しんできてなぁ
またどうやったか、教えてな。

見た見た!5人揃ってよかったね~。
また泣けた・・・・スタジオの人たちも泣いてたね(TT)
一ヶ月一歩も外出なかったって、辛かっただろうね。
でも、それだけ反省していたってことだよね。

郷ひろみ、明日香ちゃんもゆみちゃんも??
名古屋は8月15・16だったよ。
行く??? チケット取れるンかな??

うん(o^^o)
もぉ、最高だったなぁ~
泣きながら見てたよ(泣)

行きたいなぁ~
けど、盆やんかぁ~ 新幹線の切符取れるかなぁ?
早く、わかってたら切符予約できるかっ
名古屋は名古屋ド-ム?
明日香ちゃん
ど~するぅ?
っていうか、ほんまチケット取れるんやろかぁ?(笑)

オークションでは出てるけど、名古屋は一枚一万してるよ~~(TT) 高いならいいやって感じです。。。
新幹線はね、指定とらないで「こだま」に乗るといいよ。
安いし、時間はそんなに変わらない。自由席で大丈夫だと思うけどな~。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

