
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは

2010.04.17 15:06|未分類
こんにちは。
今日は、いいお天気。でもやっぱり寒いね。

昨日は、夕方から職場の人たちとご飯食べに行ってきたよ。
同じユニットの社員5人・非常勤さん・パ-トさん2人と計7人
よく食べ。よく話し楽しかったわっ。
少ない人数での職場やから、みんな仲良くをモット-に。

さかずに昨日の夜は眠かったわ
って、当たり前かっ(笑)
でもたっぷり寝たし、今日は朝から掃除して洗濯して
またまた、夕方から友達と居酒屋に~♪

また明日は、あかねちんとカラオケ行ってこっと (^^)V

まっまっ、いろいろと考えることもありますが・・・
今はとにかく、元気に遊んで毎日を楽しく過ごすことだけ考えて
深いことは・・・考えず・・・考えても悩んでもなんともならんもんは
なんともならんし。
なんとかなるもんは、何もしなくてもなんとかなるもんやしね 
しばらくこのお気楽な性格で生きていこうと思っておりますわっ(笑)

コメント

No title

そら眠たいやろ~~

飲んで、食べて職場の愚痴を言い合って、ストレスも発散されたかな?

そうそう、明るく笑ってるyumiちゃんが一番可愛くてええでぇ~

No title

あぁ~~、ゆみちゃんのその性格がうらやましい~~
最近、悩むことばっかりで、
どんどん老け込んでる気がする私・・・σ(^^;)
なんか、体調も微妙だしぃ~
いいことないかなぁ~~

ク-ナ303
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
我ながらタフやと思うわぁ。
でも今の生活、め~いっぱい楽しんでいくでぇ (^^)V

ポッキ-ちゃん
もぉ~めちゃ、自分でテンションあげまくって生きとるでぇ(笑)
悩みだしたら、立ち上がってこれんようになるし(>_<")
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

