
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう (^^)V

2010.04.30 10:03|未分類
今日もいいお天気~ 花粉もよく飛んでるわ
昨日は準夜勤で、オムツ交換の時 殴られかけたわぃ(泣)
すばやく避けてセ-フやったけど
新しく来た新人さんは、この人に肋骨の骨折られ休んでるし
この仕事って、ひっかかれるわ噛みつかれるわ殴られるわ
あぶなすぎ~~(泣)

なんか最近、職場がね・・・
施設長、機嫌が悪い? 職員に「ぼんくら!」連発しとるし
いろんな人、捕まえて「嫌なら辞めてくれてもいいんやぞ!」と言うとる。
みんなの不満もピ-クに達してるわ。
職場の人間関係はいいんやけどなぁ~
まぁ、影口言ってそれで職員の仲間意識も強くなっているような・・・(笑)

さっ
今日、一日行けば休みだぁ~~

コメント

嫁入り前の身体、傷を付けられんように気ぃつけや~(笑)

施設長、奥さんから文句でも言われて機嫌が悪いんか?

前の職場も、人間関係だけはよかったやんな。
人間関係に恵まれるのは、yumiちゃんの人柄の良さやで。

ありゃ、すごいヤツがおるんやなぁ。
そういう時は、目には目を・・・ってわけには
いかないだわなぁ。
こっちが手を出せば、大問題だもんな。
けど、陰でやったりぃ~~

困った、上司だよな。
職場の人間関係が良いのが救いだね。
まぁ、どこも良い上司というのはいないからぁ~

ク-ナ303
うちのユニット凶暴やし(泣)困ったもんやわ。

まっ、いろいろあるけど中はみんな仲良しやから
なんとか続けていけてるような気がするわ。

wayu
とりあえず人間関係が一番やからね。
みんなでご飯食べに行ったり、施設長の悪口言ったり(笑)
まっ、それなりに楽しくはやっとるよぉ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

