スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう (^^)V

2010.05.03 10:26|未分類
連休も終わってまた仕事~
昨日は、久しぶりに一日家にいたわ。
のんびりだらだら~~(笑) お陰で疲れも取れたし
今日から、またお仕事頑張るぞっ

今朝、起きたら あかねちんが
「昨日の夜というか朝方まで隣、音楽ガンガンかけてめちゃうるさくて
 キレそうやった」
「え?そうなん?」
「ソウナン?って・・・あんた、気がついてへんかったん?」
「ハイ・・・全く・・・」
「信じられんわ
と・・・いうお話だった。

あんまり続くようなら、不動産屋に苦情の電話しないとなぁ。
しかし・・・あたくし・・・爆睡すると目が覚めないもので・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

たまには家でゆっくりとするのも必要やな。
疲れがとれるしな。

えっ、夜は爆睡して起きることがないのんや!
けど、それだけうるさいのやったらやっぱり苦情のひとつも言わんとあかんな。

そりゃ、やっぱ、文句言って
なんとかしてもらわにゃ、あかんと思うよ。
音は特に気に障るからねぇ~。
けど、それでも起きないんだから、
ある意味、幸せ?かもしれ~んね(笑)
それだけ疲れてるってことで、ご苦労様

爆睡って、超うらやましいわぁ~~
私なんか 寝付けるようには なったものの、
やっぱ、熟睡出来んから、
いつも ふわふわ~っとしてるような・・・(^_^;)

私のとこは今したの部屋があいてるから
静かなんだけど このアパートけっこう
音が響く感じ

下の人が来たら気を使うなぁ
横は 真ん中におふろやトイレあって
音はほとんど聞こえない間取りになってるから
いいんだけどね

ク-ナ303
うん(o^^o)
やっぱり、外に出るのはストレス解消でええんやけどな。
たまには休むことも休養で大事やな。
それに、あかねから休みに家におらんやん!と
お叱りも受けたことやし((((((^_^;)
しばらく大人しくしとくわ(笑)

wayu
そやなぁ、けど・・・今までのところがホンマに静かに
過ごしてたから、やっぱりマンションとアパ-トの違いは・・・
金の違いやな(泣)
そそ。ある意味、幸せもんで・・・
でも火事になったら焼け死ぬタイプとみんなに言われとる(笑)

ポッキ-ちゃん
ポッキ-ちゃんの場合、寝つけるようになっただけでも
進歩やんなぁ。
熟睡出来ないと、疲れは取れんから辛いけどね。
これから暑くなっていくし、余計やでぇ~

#-さん
夜勤やらあるから、上の階に引っ越ししてきたんやけど
下の音も結構、響くねんわぁ。
うちは下も両横も全て聞こえてくるわ(泣)
こんなん気にしてたらアパ-ト暮らしなんて出来ひんのやろうね。。。
我慢するしかないんやろか・・・(泣)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

