スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは (^^)V

2010.05.04 17:32|未分類
早出終わって帰ってきたぁ。
  ただいまぁ~~

昨日・今日・・・いやGWはパ-トさんが休み取ったりしてるから
人がいない・・・ 昨日は、自分のユニットと隣のユニット半分ずつ
今日は、隣のユニットで仕事。
今日は、なんか・・・シ-ツ交換もとりあえず寝てもらうまでに
ここだけシ-ツ張っておくわ。
トイレ掃除もして・・・ここは人が入ってるから後でするわ。
と。。。みんなこの調子で、あたしがした仕事って何もかもが中途半端なまんま
その中途半端な仕事を残して帰ってきたしもた。

そそ、昨日 仕事してたら利用者さんのご家族から電話かかってると
事務の人から言われて、出たんやけど
「今日の帰り、竹の子取りに寄って」と。。。
この利用者さんのお孫さんとかじゅPが同級生で近所やったんで
顔なじみ。
仕事帰りに竹の子沢山、もらって帰ってきたわ。

で、昨日は隣のユニットで仕事してて、利用者さんのご家族さんが
いきなり居室から出てこられて、あたしを観て
「何しとるん?」
「何しとるんて、仕事やん」(笑)
と・・・この家族さんとも子供が同級生の顔なじみ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

で、でっ、昨日の夜
明日は早出やし、早く寝ようと布団に入って寝てたら
夜中にあかねが
「ちょっと!この音やねん!うるさいやろ!」
と起こされた(泣)
「えぇ~~ うるさいのはあんたや。人が寝てるのに
しかも明日5時起きの人間、起こすのやめてくれへん?」
「このうるさい音の中、なんにも気がつかず寝てる、あんたが腹立つねん」
「ひっ。・°°・(≧_≦)・°°・。ど~~い!!」
騒音は・・・
寝ぼけてて、よ~わからんかったわ(笑)

さっ
仮眠して、夜勤行ってきま~~すっ。
スポンサーサイト

コメント

人手不足やったら、かなり忙しかったんやろな。
疲れたやろ。

たくさん竹の子を貰ってよかったやん。
yumiちゃんの竹の子ご飯おいしいもんなぁ。

寝ぼけてわからん程度の騒音やったら、しかたがないんかな。
ゴールデンウィークの間だけならええんやけどなぁ。

昼間は裏のお子ちゃま、静かにしてたか?

ク-ナ303
その騒音が、、、
あたしにはそんなに耳障りにならん、低音やねんな。
音楽流してるんやけど・・・
あかねにはすごい耳障りみたい(笑)
そそ、GWは比較的静かやったけど、今日が一番うるさかったわ。
FFの時にこれやと最悪や(泣)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

