スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは (^^)V

2010.05.06 19:05|未分類
今日は休み~~
朝、起きたら あかねちん
「あんたに言うても爆睡しとるしあかんから、あたし
 昨日、夜 外出てどこからの騒音か確かめてきたねん」
「どこやった?」
「隣や。間違いない!」
あっ。。。そうですかっ

それよか、ガレ-ジで遊んでる子供のほうがあたしには
迷惑で昼寝も出来なくて腹立つんですけどぉ・・・・

今日は、あかねちんとカラオケに
最近、ハマっとるのが全国採点というやつ。
今日は4時間も遊んでしもたわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。yumiさん
カラオケ良いですね。
歌いまくって 声がでないんと ちがいますか。

最高の気分転換。 リフレッシュ
若返って帰ってきたんでしょ。

あかねちんの騒音に対する執念、ようわかるわぁ。
けど、歳を取ると聞こえにくくなる音域があるらしいし、あかねちんには聞こえて、yumiちゃんには聞こえへん音域なんかも知れんな。

全国採点のトップになれる歌はあったんか~
お昼はもちろん、カレーうどん?
暑いし、違ったんかな。

だよなぁ、子供の声ってけっこう響くよなぁ。
気になり出すと余計に気になるんだよね。

(・_・)......ン?
全国採点ってな~に?
全国模試みたいな、全国的な順位が出るんかぁ??(笑)

kaz
うんうん
カラオケが一番のストレス発散になるわっ。
もぉ外うろうろしてても暑いしなぁ(笑)

ク-ナ303
あかねは・・・ありゃあたしよりかなり執念深いぞ(笑)
でも一日家にいてる子やから、一日がんがん鳴っているし
かなりストレス溜まってるねんな。
昼間は生活音やから仕方ないという枠に入れられたら
これも今は結構、きついねん

wayu
お子ちゃまは元気やでぇ(泣)
前も後ろもガレ-ジになっているから、ま~元気に大声で
走りまわってられますわ。
でも、これは文句言えないことやからね。
全国採点ってのは、そういう機種があってその曲を歌っている人たちの
中で採点するというやつやねん。
アパタ-で着せ替えも出来て結構、ハマる (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

