
--.--.-- --:--|スポンサー広告

寝不足(泣)

2010.05.09 11:59|未分類
隣の騒音は、いくら爆睡したら起きないあたしでも
目がさめるようになった(泣)
不動産屋に苦情の電話いれてポスティングするから様子観て
くださいと言われたが・・・
昨日、入れてくれるだろ~と期待して準夜勤から帰ってきたのが
1時半・・・
鳴っとるがな
一週間も朝方5時まで鳴らし続けられると、
いつもは大人しい思ったこと言えないyumiちゃんもキレる

外出て、ドアベル鳴らしたが出てこない!
腹立つし鳴らし続けてやったが、出てこない!
ドア、ばんばん叩いてやったが、出てこない!
「むかつくぅ~~~」
「いや。。。お母さん・・・もぉやめときってぇ~~」
あかねに止められて部屋に戻ったが、やっぱりムカつく
「もぉ一回、行ってくる!」
またドアベル鳴らしドア叩いたが出てこん!
どないしたろ?
と、紙にマジックで
 「夜中の音楽は迷惑です!もぉ少し考えてください!」と書いて
ポストに放りこんで来たった!

が・・・また朝10時になり、再び音楽が鳴りだしたんで
もぉ一度、不動産屋に電話して「もぉ、我慢出来ひんから」
ポスティングすぐさせてもらいますと言ってもらいポスティングしてる
ところを捕まえて、部屋の中に入ってもらい音、聞いてもらった。
「あぁ・・・かなり響きますね。これが夜中だとかなり響くと思いますわ。
 反対側の隣からも苦情が入ってるんです。たぶん、下の方も響いてると思います」と。
不動産屋のポスティングは、全世帯に向けてのご注意なんやけど、
あたしが昨日、直接ポストに書いて入れてるから、自分のことやろうと
わかるだろ~
これで、納まってくれたらいいんだが・・・・

やん~
 あたし・・・怖かったですぅ~~~

コメント

本当に大変だよう~

yumiちゃんお勤めごくろうさん~お隣で夜間の音楽なんて ほんまに切れるは
穴蔵も昼間は多少車の往来もありだが 昔は本当に田園地帯 今頃は蛙のなき声でだったが 今は田も畠もなし小さい工場までできでも5時過ぎると 時々の車の往来のみ~本当に静かすぎみたい~時たま娘の来訪でも車の往来が気にかかると言うぐらい 朝の5時までは酷過ぎる 若者かな~大変だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1週間も朝まで音楽ガンガンやられたんでは、たまったもんやないな。
そら普段温厚なyumiちゃんも切れてしまうのわかるわ。
ゴールデンウィークにウーハーでも買ってきて、喜んで聞きながら寝てしもてるんかもしれんなぁ。
それにしても、常識をわきまえんといかんわな。
けど隣の住人、yumiちゃんのほんとの怖さをわかってませんなぁ。
車に◎×△と書かれてたり、フロントガラスが割れてても知らんぞ~~

困ったね

ひどいねv-409
出て行ってもらえないのかな、そういうの。

普通の生活してても夜中まで起きてると音が聞こえたりして
隣はいい迷惑だったりするんだよね。
ガンガン音楽は 問題外!
常識はずれもいいとこだ。

yumiちゃん,頑張ったね~~

不動産やさんが追い出してくれるといいんだけどな

そりゃ、キレるわなぁ。
いったれ、いったれ~
けど、相手を見極めてからした方が
ホントはいいんだけどねぇ。
恐らく、気付いてはいないんだとは
思うけども、まともなヤツじゃない
可能性だってあるからね。
でも、頭に来るな。

狸さん
ありがとう。
本当に、夜中の騒音はねぇ(泣)
以前住んでたところでも夜中にカラオケしたりする人いたけど
注意しに行くと「すみません」と謝り音楽止めてくれたもの。
今回は、そういう良識ある人間ではないからタチ悪いよ。

ク-ナ303
もぉ、かれこれ18日目である・・・・(泣)
どの車かわかったし夜中にやってきたろか!と
マジで思ってるのだが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

ぽてとさん
(´_`。)グスン
なんでやっと引っ越ししてきて新しい生活始めようとしたのに
こんな目にあうんやろ(泣)
なかなか、強制退去というのも難しいらしいね。
そんなのに簡単に了承してすみませんでした。と出て行くような
人間なら、警告受けた時に音楽鳴らすのやめているだろうしね。
でも頑張るでぇ~

wayu
本人、気付いてない・・・これならホンマに良かったんやけどね(泣)
自分が仕事に出る前にアラ-ムセットで0時15分~5時過ぎまで
音楽鳴らす設定にして本人さん、夜勤の仕事行ってるんやから
言いに行っても出てくるわけないわな。
タチ悪すぎやわ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

