
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.05.16 21:05|未分類
騒音はまだ続いておる
不動産屋にも何度も電話かけているが、おさまらない・・・
今日は、夜勤明けで帰ってきたら朝からがんがん鳴ってるし(泣)

さっき、反対側のお宅に行ってきた
その方も3月に引っ越しされてきたばかりだという。
その方の話によると、30代の男らしい。
で、なんで両脇の部屋が空いていたかというと、嫌がらせで
引っ越しさせたという事実を教えてもらった。
あ~でもない・・・こ~でもないと話していたら下の方が階段上がられてきて
「今、騒音の話されてましたよね」と・・・20代の女性の方
騒音のまっ下の住人。
話をして「じゃ私も明日、不動産屋に苦情の電話かけます」と。

とりあえず、一人で対応したら怖いというか気持ち悪い男らしい。

あぁ・・・・せっかく引っ越ししてきたのに・・・どないしょ~(泣)ですわ。
そんなんであんまり寝れず・・・また夜勤だよぉ~~さいてぃ~~

コメント

この手のやからには、とにかく、
みんなで協力して、不動産屋を動かすしか
ないと思うよ。
これを放置しておくことは不動産屋だって
困るはずだからね
絶対に、自分で直接行ったらダメだからね。

異常としか言えへんような男やな。
嫌がらせを受けるようなことをした覚えは全然無いんやろ?

両隣にしか聞こえないような重低音での巧妙な嫌がらせ。
苦情のあったことを隠して斡旋し、新たに引っ越してきた人からの苦情に対しても、のらりくらりとした対応しかしないエイブル。
これらから考えられることは、エイブルが契約金欲しさに雇っている「追い出し屋」男???
そう思われても仕方が無いような感じやな。
もしそうやったら、別の対応策を考えていくほうがええで。

wayu
不動産屋も動いてはくれているんやけどなぁ。
強制退去まで持っていくには、マニュアルがあるみたいで
一つして一週間 そしてまたという感じなんで。
とにかく待つしかない状態やわ。でも最後の大家さんからの
強制退去警告が出て、素直に出て行くかは・・・
居座られたら・・・いや、居座るような気がするわ。

ク-ナ303
とにかく自分の両脇・下に住民がいて生活音がするのが
全て気にいらないらしい。
しかし、隣をドン こっちまで来てドン 下にもドンって
忙しいやろ~~(笑)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

