スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.05.17 21:31|未分類
夜勤連ちゃん終わったぁ~
帰ってきたら、また音楽鳴ってるしぃ~
またエイブルに電話してやった
「前の住民も嫌がらせで出て行かれているという事実あるじゃないですか!」
「いえ。それはこっちは把握してません」
「どうしてくれるん?いつまでに解決してくれるん?」もぉキレとった(笑)

しばらくしてエイブルの社員がやって来た。
今も音楽鳴ってますね。何度呼びベル押しても出てこないんですよ。
「いますよ。足音してますから」
「これは騒音じゃなくて、出て行かす目的の嫌がらせでいいですね?」
「はい。そうだと思います。
 今、ポストにこれ以上迷惑行為続けると退去と手紙入れさせてもらいました。
 携帯にも電話入れてますが出ないんで、これで一週間様子観てもらえませんか?
 一週間たって改善しなければ、保証人のほうに連絡入れますから。
 それでも改善しなければ、大家さんの名前で強制退去命令出しますから」
という話だった。

迷惑かけている騒音だとか、そういうレベルの話ではなくて
嫌がらせ目的でやっているから、たち悪いわ
長期戦になりそうやわ。
後は、もしこじれて裁判とか警察とかになった場合の為に
記録を取っておいてもらえると役に立ちます。とのことやったんで
記録することにしたわ。

スポンサーサイト

コメント

最初はさぁ、気が付かないのかと
思ったけど、そんな甘いもんじゃなかったね。
こりゃ、そう簡単に止めるわけないね。
かといって、yumiが引っ越すのもシャクだしなぁ。
どうせさぁ、今に始まったことじゃなくて
以前からだろうから、完全に管理会社が
放置してたんやろね。
会社だって、問題あるでぇ。

こんばんは、大変なことになってるね。

記録とっといて?

裁判?

えいぶるがしなきゃいけないことでしょう。
でも、被害者がいないといかんわな。

無理しんように気をつけてね。

大変な事になってるんだ

ゆみちゃん、大変だね。
そんな人いるんだ・・・

一人暮らしの方なの?
そんな問題を知ってながら、放置してる管理会社もどうかと思うけど・・
誰も、文句を言わなかったのかな?
文句を言わないで、引越しって形になってたのかな?

ゆみちゃん、あんまり無茶な事しないでね。
嫌がらせが大きくなっても困るものね。
とにかく、今は、管理会社に任せるしかないのかも?

wayu
そそ、あたしなんてもっと疎くて一階の物音やと思ってたもんなぁ(笑)
もぉさ、普通の神経の人間相手しているんじゃないと
はっきりわかったわ(泣)
最終的には、うちが引っ越ししない限り この騒音から
解放されることがないんやと思うわ。

kaz
ほんと、ちょっと厄介な人を相手にしなきゃいけないみたい。
管理会社が強制退去までの力を持っているかと言えば
ん~~~なんだけどね
でも記録だけは残しておこうと思う

ジェ-ンちゃん
そうなんよぉ~~
せっかく引っ越ししてきたのにねぇ(泣)
相手は30代の一人暮らしの男。
あたしは一度も顔は観たことないんやけどね。
後は管理会社に任せることにしたよ。管理会社にせっつくしかないわ。
心配してくれてありがとうね

かなりの長期戦になりそうな感じになってきたなぁ。
エイブルの人間もまったく知らんかったはずはないやろ。

最終通告の大家からの強制退去命令は、法的拘束力はあるんかな?
記録をつけなあかんのやったら、一時的に避難するわけにもいかんし、我慢するしかないんか?

逆恨みされてもかなんし、あんまり無茶なことはしたらあかんで。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

