スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは (^^)V

2010.05.18 19:58|未分類
今日は休み~
またまたというか、いつもの騒音で4時まで寝れなかったあかねちん。
あたしはまだ仕事に出てるから解放される時間もあるけど
一日、家にいてるあかねのストレスはピ-クに達してる。
なるべく休みの日は外に連れ出しているんやけどね。
「今日はどこ行く?」
「カラオケ」ということで
カラオケに3時間行って、帰りに買い物して帰ってきたわ。
家に帰ってくれば、また音楽鳴らされているから
すぐにストレス溜まるんやけどね

最近、騒音話ばかりやったから、ちゃう話でも(笑)
仕事は。。。こっちも・・・なんやけどなぁ
夜勤で起床介助していたんやけど、いつも起こしていく順番が
ある程度、決まってて 起きて立ち上がりの危険ある人は
一番最後という決まり?みたいなもので最後の人を起こそうと
居室開けたら、床にこけてるではないかっ
勝手に起きて歩きだして転倒したらしい。
頭打ってて、たんこぶ出来てたねん。
まぁ・・・あたしの責任というわけではないけど
第一発見者というのは、事故報告書を書かなくてはいけない(泣)
しかしあんなもの書かされると、あたしの責任みたいな気が
してくるわさっ

かじゅPは引っ越ししてから一度も顔観てへん
でもうちには2度遊びに来ているねん
あたしがいる時、来てぇ~~ 
あたしだって、かじゅPの顔が観たいわぁ~

スポンサーサイト

コメント

(!o!)オオ!、リニューアルしたねぇ。
今度のはカジュアルで、いい感じ~=^▽^*=

やっぱ、その仕事もいろいろあるよね。
相手に非があっても、こっちの責任になって
しまうよなぁ。
かといって、見て見ぬふりをするわけにも
いかんしねぇ。困ったもんだわさ。
めげないでねぇ~~

騒音も、お仕事も、いろいろと大変そうで・・・
私の職場でも、誰の責任か、はっきりしないと、
自分の名前で 報告書書かんとあかん…。
なんでぇ~って 気もするけど、
まぁ、しょうがないんかなぁ…。

3時間のカラオケ、いいなぁ~~
私も ひょっとしたら、
半年ぶりに カラオケ行けるかも~(笑)

休みたんびにカラオケ通いですかぁ~
あかねちんもずっと家であの音を聞いてたらかなりのストレスになるんやろな。
けど、あの全国採点はちょっとくせになるかも。。。。

wayu
定期的に替えたくなるねん(笑)
気分転換~  (^^)V
まぁ、今回はたんこぶだけで骨折もなかったけど
なんか、第一発見者ってイヤなもんやでぇ。

ポッキ-ちゃん
自分の名前で報告書はほんまにイヤな気持ちになるなぁ
明らかな自分の過失ならともかく。。。
誰かがかかないとあかんのやけどね
おっ
東京かぁ? いついつ?(笑)

ク-ナ303
カラオケか買い物ぶらぶら~どっちかやなぁ(笑)
そやろぉ~
あの全国採点はクセになるねんてぇ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

