スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは (^^)V

2010.05.27 10:01|未分類
まだまだ続いている騒音被害・・・
やっと保証人さんとの話し合いが始まったが
肝心のご本人さん、全く嫌がらせをやめようとしない(泣)
改善されないと退去の話し会いに進むらしいが
3~6ケ月はかかるであろうと・・・
裁判になると、それ以上に・・・
すべてが終わるまで、こっちも動くと保障の話し会いも出来ないわけで。
近くに空いてるとこあって昨日、外から観に行ったんだけど
あかねちん
「でもアイツのせいで引っ越しせなあかんって
 ムカつくやん!なんでうちらが引っ越しせなあかんねん。
 出て行くのは向こうやろ」
はい・・・ごもっとも~なんですけどね

しかし世の中、病んでる人間が多いんやね。
自分で自分が歪んでいることも気がつかないのか?
成人した社会人として会社勤めもしている人間なら
世間一般の常識ぐらいわかるであろうに・・・
会社でのストレス?
きっと人間関係もうまくいってないのだろうね。
なんか、哀れに思えてきたわ。
これも自己愛人格障害というのだろうか・・・

スポンサーサイト

コメント

騒音被害まだまだ続いてるんだね~(T_T)
退去は長引くのわかっててやってるんだね。yumiちゃんとあかねちゃんの不眠やストレスが心配。
腹は立つけれど引越しもひとつの方法だね。。相手は働いてるの?
引越し代とか不動産やさんでもってもらえないのかな?

yumiちゃんまだ雑音被害があつているんだね 本当に大変だ~
勤人だって いまの世の中何となくせち辛いね
不動産屋 保証人との話がいまからだって~本当に完全な嫌がらせだね
又引っ越しなんて 読んでいるだけでも腹がたつね
なんと言葉で表現して良いか”狸も長い間そのように似た事解決するような勤めだったので”大変な気苦労があるるだろうね
何んとか頑張り居ます。

こっちが引っ越すのは、不条理だけどなぁ。
けど、結局はそうなるだろうなぁ。
とにかく、そのためには、会社から保障を
とらないとね。
ほんと、それまでは我慢の日々となって
しまうから、特にあかねちゃんがね・・
心配やわぁ。

おはよう

まだまだ、時間かかりそうなんだね。

それにしても、騒音を出してる、本人は?
その音で眠れないとかないのだろうか?
耳栓でもしてるの?かな?

裁判にでもなったら、ゆみちゃん、ストレス溜まるよね。

負けるが勝ちって事もあるだろうけど。
それにしても、引越しだって、お金がかかるし。
ゆみちゃんが引越しするのも、悔しいよね。
そのお金、不動産屋さんから貰えたりしないのかな?
そんな部屋を貸してた、不動産屋さんにも問題があると思うし。


かりんちゃん
いろいろありがと。
なんとかおさまりつつあるよ。
でも昼間も大きな音で鳴らされるんだよね(泣)
これは昼間だから、我慢するしかなくって
でも夜だけでも収まったから寝れるようになったよぉ (^^)V

狸さん
約一カ月、続いたけどなんとか (^^)V
家賃も無理してるから、なんでこんなことに~~だよぉ
ダメ元で市営住宅申し込みするつもりだよ。
世の中には、ほんといろんな人種がいてるんやね。
人の嫌がることを平気でする大人がいるって
なんか、哀れだよ。

wayu
いろいろとありがとねぇ (^^)V
なんとか、、、夜だけは静かになったよぉ
まぁ、一日家にいるあかねにとっては昼間の騒音も
かなりのストレスにはなっているんやけどね。
でも深夜だけでもね。

ジェ-ンちゃん
ありがとうね。
本人曰く、仕事が不規則で長時間拘束されるので
音楽かけてそのまま寝てしまっていた。と言い訳してたわ。
自分がいない夜間にかけてただろうがぁ~~と
突っ込みたかったけどね。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

