スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.05.31 18:53|未分類
なんとか、騒音被害はおさまった
夜は音絞るかヘッドホンで聞くという話で。
不動産屋に苦しい言い訳を並べて、これから気をつける。と
本人が電話掛けて言ったらしい。
ここ3日ほど、静かに夜寝れてるよ。
まっ、夜勤でいないから アラ-ムセットで嫌がらせするのを
やめてくれたんやけどね。
日勤の夜は、どうかな・・・という心配は残ってるけど。
まっまっ、とりあえず もっとゴネて開き直るだろ~と
思ってたから、以外に小心もんやった(笑)
やれやれ~

で、今日は早出でバイクで帰ってきて、
ん? あのバイク~~ かじゅPだぁ~~
「かじゅP~~~会いたかったよぉ~~~
久しぶりに会った、かじゅPはやっぱり可愛かったぁ~~(笑)
元気そうやったけど、眠剤飲んでるけど寝れなくなって、夜勤を減らして
もらっているんやと言ってた。
次はいつ会えるかなぁ~~

スポンサーサイト

コメント

よかったね

かじゅP君、久しぶりに来てくれたんだね^^
いっぱい話できましたか?

騒音被害が収まって何よりv-238
ゴタゴタ揉めるのはヤダもんね。

泣き寝入りするのもカナワンし~~

なにはともあれ、収まってくれて
よかったぁ~~
ホッとしたわぁ。
まぁ、何か文句言ってやらんと
気が済まないとこがあるけどなぁ。
yumiは相手にしたら、あかんどぉ。

(!o!)オオ!、かじゅPかぁ。
たまには会いに来てくれると嬉しいよねぇ~~

雑音騒動解消よかった

yumiさんよかつた~ずいぶん悩まされたが 本人が自覚したんだね~引っ越しなんて本当に大変だもの 狸だってこんな不便なより買い物難民みたい~市に編入以来近くに買い物するところがない
お酒と煙草多少の調味料 〒 散髪屋 後は郊外 車なしでは買い物行けない ご近所の人情味は~何とかご親切だからさほど不自由はない
本当によかった それが長く続くように祈ります。

ぽてとちゃん
男の子やからねぇ
「お前、よ~しゃべるのぉ~」と言われながら
適当に会話してもろた(笑)
騒音は昼間は相変わらずなんやけどね(泣)
それでも静かな夜になっただけでもと。。。 (――;)

wayu
まだまだ相手にしたいぞ
あの昼間の騒音とドタバタの足跡も異常やぁ~(泣)
昼間家にいてる、あかねはストレス溜まりまくってるよ。
うん(o^^o)
かじゅPの顔観れただけで、もぉ幸せ~~

たぬきさん
今も音楽は流れ続けているんやけどね(泣)
まっ、夜だけでも収まってくれたら・・・
前のところはかなり不便やったよ。近くにス-パ-もあんまりなくて
国道沿いやから、コンビニばかり
ただ外食店は多かった~
田舎は、ご近所さんの親切がありがたいよね。
都会は、隣の人の顔も知らないもの。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

