
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.06.02 19:14|未分類
夜勤も無事?終わったぁ (^^)V
なんやかんやと忙しくて、早出さんが来るまでに仕事
終わらせられるかぁ~~というぐらい、焦った夜勤でしたわ。
昨日は、出勤したら施設長室に人が集まってたから
何かあったんやとすぐにわかったけど。。。
特養のショ-トさんが火災報知機のボタン押したそうで
館内非常ベルが鳴り響き、外にもすごい音で鳴り響いてたらしい
準夜さんが、
「もぉ一人でめちゃ、焦った~」と言うてはったわ。
そりゃ、そうやわなぁ~
あたしの時とちごて、良かったぁ~~(笑)



コメント

夜勤、お疲れ様でしたぁ。
やっぱ、終わるとホッとするでしょ。
ほぉ~、火災報知器なぁ・・・
いかにもやりそうだけど、今までは
無かったのかな??
それとも、頻繁にあるのかな??
まぁ、自分の時でなきゃ、いいよねぇ~(笑)

yumiさん、こんばんは。

夜勤は大変ですね。

そうそう、何もないのがいちばんですね。

騒音騒ぎ、たいへんですね。

うちの娘も、昨年からアパート 下の階とトラブルありましたよ。

今年はじめ、出て行きました。

事の起こりは だだ、生活時間の違いですね。

でも、アパートの壁、床すべてが、うすく防音性がないことです。

このまま、おとなしくしているといいですね。

wayu
火災報知機は、今までなかったのかなぁ
あたしが入ってからはなかったけど。
本当の火災か誤作動かの確認がすぐに出来ないから
パニくると思うわ。

kaz
娘さんもトラブルあったんだね。
マンションって、今は挨拶回りもしないし隣にどんな
人が暮らしているのかもわからないんだよね。
こういう集合住宅ではよくあるトラブルなのかなぁ
前のところが静かで快適だったもんで
前のとこに戻りたいわっ(泣)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

