
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れたぁ~(>_<")

2010.06.04 17:58|未分類
今日は、早出~
今日は、9時半出勤のパ-トさんと遅出の3人だけ。
なのに、10時から隣のユニットにパ-トさんを貸してほしいと言われ
あたし一人かぃ~
一人だと何も出来ない
一人でバタバタと仕事して、あっと言う間に昼
午後から入浴介助に入って、3時半から隣のユニットがミ-ティング
するから入ってほしいと頼まれ、一人で隣のユニットで留守番。
4時あがりなのに・・・ミ-ティング終わらないみたいで
結局4時半まで、一人で仕事してたよ。
なんかしらんけど・・・めちゃ、疲れて帰ってきたわ。

となりの騒音も
静かになったのは、自分が自宅にいない時だけやった
自分がいる時は、朝まで音楽鳴り続けるではないかっ
全然、改善されてへんやん~
また、しばらく日勤で夜帰ってくるやろうし朝まで音楽鳴るで~
また不度屋さん屋に経過報告してやったわさっ


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

